日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 清純派の18歳・天海こころデビュー

マイナス25kgのダイエットに成功した元地下アイドル! 清純派の18歳・天海こころがAVデビュー

マイナス25kgのダイエットに成功した元地下アイドル! 清純派の18歳・天海こころがAVデビューの画像1

 古き良き日本の田舎風景を舞台に、清純女学生の性を描くソフト・オン・デマンドのレーベル「青春時代」から18歳の元地下アイドル、天海こころが『「私、可愛くなりたいんです。」天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー』でデビューを果たす。学生時代、肥満が原因で暗い青春を送っていたという天海は、自分を変えるために上京して某アイドルグループに。その後、グループ解散を機にさらに自分を飛躍させたいとAVデビューを決意。本作で新しい自分をさらけ出す。今回はそんな天海にデビュー前の心境を聞いてきた。

──地下アイドルをやっていたのに、いきなりのAVデビュー。抵抗はなかったんですか?

天海 特になかったです。昔からわたし、結構太っていて、暗い人生を送っていたんです。その頃からすれば、自分をいろんな人に知ってもらえる華やかなお仕事につけることは、ありがたいなって。

──自分に自信をつけるためにアイドル活動を始めたと聞きました。

天海 ずっと引っ込み思案で暗い自分だったので、いろんな人に見てもらえる環境に入って、自分を変えたかったんです。

──地下アイドル活動は、どんな感じだったんですか?

天海 3人組のアイドルグループをやっていたんです。週5くらいのペースでライブなんかをやっていました。わけあって3カ月くらいで解散しちゃったんですけど。

──その後、AVデビューを決意。アイドル活動では物足りない部分があったということですか

天海 週5、6ペースでライブは辛いっていう体力的な問題もあったんですけど、インディーズではなく、大きなレーベルから自分の名前がついた作品をリリースできることのほうが、わたしにとっては大きなステップだって思えたんです。

──なるほど。AVには、もともと詳しかったんですか?

天海 そんなに詳しくないです。でも、あるとき、明日花キララさんを知って、その名前にすごくインパクトを感じていろいろ調べるようになって……。わたし、かわいい人が好きなんです。桃乃木かなさんとか、小島みなみさん、天使もえさんとか。この3人は鉄板だなって思っています。自分にAVの話が来たのも、何かのご縁だと思いました。ぜひ、チャレンジしてみようって。

──でも、脱がなきゃいけないんですよ?

天海 大丈夫です。とにかく目立つところに出ることで、いろんな人に天海こころという名前を知ってもらいたいんです。

──太っていたということですが、写真を見る限り、そんなに太っている印象はないですよ。

マイナス25kgのダイエットに成功した元地下アイドル! 清純派の18歳・天海こころがAVデビューの画像2

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真