日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 社会(トンデモ)  > 校長が女子児童の陰部をスマホ撮影

「魔法をかけてあげる」と誘い……小学校校長が販売目的で女子児童の陰部をスマホで撮影!

「魔法をかけてあげる」と誘い……小学校校長が販売目的で女子児童の陰部をスマホで撮影!の画像2被害に遭った女子児童

 佳佳ちゃんが『家に帰って宿題をしたい』と伝えると解放されたが、校長は「今日のことは絶対にほかの人に言ってはいけない」と、くぎを刺したという。

 この話に驚いた両親が学校へ乗り込み、校長に事実確認をすると、校長はわいせつ行為をしたことを認めた上で、両親に謝罪した。

 今回の事件がテレビなどでも大きく報じられると、警察は捜査を開始した。取り調べに対し、校長は女子児童を撮影した写真データを販売するつもりだったと供述しているという。

 地元政府も今回の事件を重く見ており、校長の共産党員の資格と教員免許の剥奪を発表している。校長による手慣れた犯行は、過去にも同様の被害を受けた児童がいる可能性を強くうかがわせる。一刻も早い真相解明が待たれる。
(文=青山大樹)

最終更新:2017/04/04 14:00
12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

「魔法をかけてあげる」と誘い……小学校校長が販売目的で女子児童の陰部をスマホで撮影!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

Twitterでチケット転売はアリ?ナシ?

文部科学省が発表しているデータによると、平成26年度に懲戒処分を受けた公立学校の教職員は...
写真