日刊サイゾー トップ > 芸能  > 佐々木希がドッグブリーダーに!?

アンジャッシュ・渡部建と結婚の佐々木希が、女優引退でドッグブリーダーに転身!?

アンジャッシュ・渡部建と結婚の佐々木希が、女優引退でドッグブリーダーに転身!?の画像1

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、9日放送の『行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒れる美男美女軍団!』(日本テレビ系)の中で、佐々木希との結婚を発表した。

 両者のゴールインはサンケイスポーツでスクープされたが、本人自ら結婚を認めたのは、同番組が初。2人の交際は2015年4月に報じられ、着実に愛を育んできた。

 なれそめについて渡部は「共通の友人がいたんです。お友達グループで遊んでいて、自然と2人で遊ぶように……」と話し、佐々木は渡部を「わっくん」、渡部は佐々木を「のんちゃん」と呼び合っていることを明かした。

 渡部は“グルメ芸人”として確固たる地位を築き、最近はお笑いだけでなく音楽番組などのMCにも起用されている。

「所属事務所は『おぎやはぎ』や『オアシズ』などがいるプロダクション人力舎。吉本興業よりもギャラの取り分はいいので、渡部さんクラスなら年収は軽く1億円以上でしょう」(お笑い関係者)

 気になるのは、佐々木の去就だ。最近は女優業にも力を入れ始めているが、芸能プロ関係者は「彼女は先日芸能界引退を発表した堀北真希さんに近いタイプ。芸能界自体にそれほどこだわりはない。女優の仕事も『私なんかがやるのは、プロの方に申し訳ない』と謙遜気味。母親願望も高いだけに、いずれは家庭に入るのではないでしょうか」と推察する。

 大の犬好きでもある佐々木。現在は3匹の愛犬と一緒に暮らしている。

「秋田の実家でも多くの犬を飼っているそうです。芸能界引退後はドッグブリーダーに転身するのでは? とささやかれています」(ワイドショー関係者)

 2人の明るい前途を祈りたい。

最終更新:2017/04/12 08:00
こんな記事も読まれています

アンジャッシュ・渡部建と結婚の佐々木希が、女優引退でドッグブリーダーに転身!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

宮島英紀の「どりこの」発掘ルポ

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、9日放送の『行列のできる法律相談所3時間SP さ...
写真