日刊サイゾー トップ > 芸能  > ミリヤの不倫報道は自作自演?

加藤ミリヤの不倫報道は「自作自演」!? ディズニー起用ソングもオリコン45位の悲しい現状

katoumiriya0412.jpg

 不倫が発覚したシンガーソングライターの加藤ミリヤに、ある疑惑が浮上している。

 11日発売の「FLASH」(光文社)は、見開きカラーページで「歌姫 加藤ミリヤ『禁断の恋路』」との記事を掲載。それによれば、加藤は2年前に妻帯者のイケメン料理人と交際をスタート。男性は妻とその後、離婚したものの、現在は内縁の妻と、その間に生まれた2人の子どもと暮らしているのだという。

 同誌は、今月、伊豆で温泉旅行を楽しむ加藤と男性の写真を掲載。笑顔で高級旅館にチェックインする様子と、庭園で男性を見て、なぜかびっくりしたような表情を浮かべる加藤が見て取れる。

 同誌発売日の翌12日、ニューアルバム『Utopia』(SMR)を発売した加藤。それに先駆けて11日に行われたアルバム発売記念ライブには、不倫報道を受けて報道陣が殺到。そこで、加藤サイドから「今回の一連の報道に関係して、私自身も今まで知らなかった情報を知る事となり、真剣に向き合っていたからこそ、報道のあった男性とは既に別々の道を歩んでおります」などと、破局を報告する書面が配られ、現在、マスコミ各社がこれを大々的に報じている。

「全てのタイミングが良すぎて、笑ってしまいました。6月から始まるツアーのチケット先行発売開始日も『FLASH』の発売日と同じですから、宣伝効果は抜群といえそう」(芸能記者)

 加藤といえば、「SAYONARAベイベー」「愛の国」「WHY」「Aitai」など、不倫中の女性や“2番目の女”の心中を表現した“ドロドロソング”が多いことで知られている。しかし、これまでのインタビューで、この手の歌詞については実体験でなく「周りの友だちの体験をもとに書いている」と語ってきた。


12
こんな記事も読まれています

加藤ミリヤの不倫報道は「自作自演」!? ディズニー起用ソングもオリコン45位の悲しい現状のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

瓜田、ジャニーさんの少年愛に持論

 解散、脱退、不祥事など、このところジャニー...…
写真
インタビュー

樹海、NY取材で見た人間の本性とは?

 ホームレスやゴミ屋敷、新興宗教などを中心に取材を続けてきた村田らむ氏と、国内外の裏社...…
写真