日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 長嶋一茂が島谷ひとみにセクハラ

長嶋一茂が生放送で島谷ひとみにセクハラ、濱松恵ヌード写真が別人、槇原敬之の曲がお蔵入り……週末芸能ニュース雑話

記者H しかし、作家の吉永みち子氏が一茂の隣でちちこを頬張りながら「なんか緊張しますね、あの説明聞いた後……」とつぶやいた際には、一茂は完全スルーしていました。

デスクT 差別!

記者H ネット上では現在、一茂に対し「完全にセクハラ」「訴えるレベル」「降板させろ」と批判が相次いでいます。

デスクT それよりも、吉永氏のセクシーなフリをスルーしたほうが問題だろ! 失礼だよ!

濱松恵のヌードグラビアが別人

hamamatsum0414.jpg濱松恵オフィシャルブログより

記者H 暴露女優の濱松恵が、14日発売の「フライデー」(講談社)で初ヌードグラビアを披露しています。

デスクT 見せて見せて。あれ? こんな顔だっけ? もっとおっかない顔だと思ってたけど、すごくキレイだね!

記者H 自前メイクが失敗してるんでしょうか……。

デスクT でも、「狩野英孝、『東京03』豊本が愛したカラダ」っていうキャッチコピーが、全くそそらないんだけど……。体も申し分ないし、このキャッチコピーさえなければ最高だよ!

記者H そうですね。とても中学生の娘がいるとは思えない美しさです。

デスクT それよりさあ、有名人に抱かれたって暴露してから、『バイキング』(フジテレビ系)に出て、間髪入れずに「フライデー」で脱ぐのがお決まりパターンになってきたね。袴田吉彦との“アパ不倫”を暴露した青山真麻もそうだったよ。

記者H AVデビューが決まっている女性なんかが、脱ぐ前に戦略的に脚光を浴びる大昔からの定番パターンに、『バイキング』が急に挟まってきただけのことでしょう。まあ、濱松は豊本との関係を「友人に暴露された」と主張していますが……。

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真