日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 長嶋一茂が島谷ひとみにセクハラ

長嶋一茂が生放送で島谷ひとみにセクハラ、濱松恵ヌード写真が別人、槇原敬之の曲がお蔵入り……週末芸能ニュース雑話

デスクT 最近の『バイキング』は、大マスコミとしてのプライドをかなぐり捨ててる感じがいいよね! 今になって『バイキング』っていう攻撃的なタイトルがはまってきた感じするよ。下品最高!

記者H さっきは、ちちこのこと下品で嫌だとか言ってたじゃないですか。それに僕は、EXILE・TAKAHIROがさわやかに食レポしたり、江角マキコがトレンドの食べ物を紹介してた頃が好きでしたよ。なんにせよ、濱松がどこへ向かうのか、見つからないように見守りましょう。

ベッキー♪♯、槇原敬之の提供曲がお蔵に!?

bekki-0517.jpg

デスクT ちょっとちょっとー! 11日発売の「女性自身」(光文社)のベッキーの記事見た!? なんで川谷絵音があっさり復帰したのに、ベッキーは3~4年も歌っちゃいけないのさぁ!

記者H 落ち着いてください。記事によれば、不倫騒動を起こす直前、ベッキーが大ファンだという槇原敬之にシングル用の曲を依頼。すでに2曲が完成しているものの、騒動でお蔵入りに。しかし、川谷サイドが先月、5月にゲスの極み乙女。のニューアルバムをリリースすると発表。これを受け、ベッキーは「彼が出せるのなら、私も……」と考えているとか。

デスクT それなのにさあ、ベッキーが所属するサンミュージックが同誌に対して「今は、目の前の頂いた仕事を一つ一つこなしていくだけなので、歌を出すというのは3~4年先になる」とかコメントしてるんだよ。なんで不倫すると歌っちゃいけないのさ。加藤ミリヤだって不倫報道の翌日にCD出したじゃん(記事参照)。

記者H ベッキーのようにスポンサー頼りのタレントは、ミュージシャンより不貞によるダメージが大きいのでは? それに、槇原が提供した楽曲は、恋愛ソングのようですし……。

デスクT うるせえ! 俺は不平等なのは嫌ぇなんでぃ! しかも、川谷はGUCCIのTシャツ着て、ほのかりんとほのかの妹と3人で1万円の高級フレンチに舌鼓を打ってたっていうじゃない(13日発売『週刊文春』文藝春秋より)!

記者H 別にフレンチくらいいいじゃないですか。それに、ベッキーは1月から『北海道からはじ○TV』(北海道文化放送)で情報番組のレギュラーが始まったものの、在京キー局のレギュラーはいまだにゼロ。まだ調子に乗ってる感じを出したくないんじゃないですか?

デスクT ミュージシャンはずるいなあー! あー、ずるいずるい!

最終更新:2017/04/20 20:55
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真