日刊サイゾー トップ > 芸能  > 熱愛の上原多香子、初老男性とも?

夫と死別した上原多香子に新恋人! 夜の六本木では、別の初老男性とのツーショットも……

夫と死別した上原多香子に新恋人! 夜の六本木では、別の初老男性とのツーショットも……の画像1

 2014年9月に夫でET-KINGのMC・TENNさん(享年35)を亡くしたSPEEDの上原多香子に“新恋人報道”が飛び出した。

 5月26日発売の「FRIDAY」(講談社)によると、お相手は脚本・演出家のコウカズヤ氏。昨年12月、上原はコウ氏が脚本・演出を手がけた劇団公演を観劇し「一緒にやってみたい」と出演を直訴。今年4月、コウ氏が書き下ろした舞台で上原が舞台初主演を務めたのを機に、急接近したという。

 夫を亡くし、今年で3年。ようやくショックから立ち直り、人生の新たな第一歩を踏み出したのなら喜ばしい限りが……。

「上原さんは、さほどショックは引きずっていませんでしたよ。1年以上前から、彼女の姿は六本木や麻布でよく見かけました。一緒にいたのは、コウ氏よりもっと年上の初老男性。スポンサーじゃないかなぁ。酔っ払った彼女は男性と人目もはばからずイチャイチャ。最終的には“お持ち帰り”されていましたね。『とっくに立ち直ってるじゃん!』と安心したものです」とは目撃した30代女性。

 上原はSPEED時代から男性関係が奔放なことで知られる。今回はそれが「立ち直りの早さ」という形で作用したのかもしれない。夫との死別を乗り越え、再スタートを切った上原を今後も応援し続けたい。

最終更新:2017/06/04 10:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

夫と死別した上原多香子に新恋人! 夜の六本木では、別の初老男性とのツーショットも……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

『ガチ星』が生ぬるい邦画界に追込み

2014年9月に夫でET-KINGのMC・TENNさん(享年35)を亡くしたSPEEDの...
写真