イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真

特集

嵐、2020年で活動休止!

SMAPに続き、嵐まで…ジャニーズ事務所はどうなる!?
写真

人気連載

伝説の“P盤歌手”二美仁、激動の人生

 北海道札幌在住の演歌歌手、二美仁(本名・村...…
写真

ドラマレビュー

『メゾポリ』“不要な笑い”が邪魔!?

 これまで視聴率2ケタを維持していた高畑充希主演『メゾン・ド・ポリス』(TBS系)で...…
写真


日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 既婚者とは知らずセックスをしてしまった。いつの間にか美容師の不倫相手になっていました
【messy】

既婚者とは知らずセックスをしてしまった。いつの間にか美容師の不倫相手になっていました

知らず知らずのうちに、浮気相手っぽくなっていました。

 というか、男。いや女もかもしれないけれど今回のパターンにおいては男! 彼女や妻がいるにもかかわらず、なぜ別の女性に手を出すのでしょうか。今はドラマ『あなたのほどはそれほど』や劇場版の公開が控える『昼顔』など、不倫を題材にした作品が流行っていたりしますが、“ゲス不倫”を報じられた芸能人たちが不倫のリスクの高さを痛いほど世間に示してくれたじゃないですか。「男の性だから仕方ない」のかもしれませんが、この連載では浮気・不倫をする男性の心理を自ら調査していきます。

◎浮気男との出会い

 今回は筆者の実体験をお話ししていこうと思います。

 ハプバー常連になったり、ホストクラブに通い詰めたり、適当にふらふら遊んでいたら、「そういえば2年くらい彼氏がいない!」と気づいた昨年の年の瀬。そんな時、知人に誘われた飲み会で出会ったのが、のちに“浮気男”だと判明する彼でした。

 シュンスケさん(仮名)は、原宿で美容師をしているそう。“付き合ってはいけない3B職業”(あとはバンドマンとバーテンダー)のひとつですね(笑)。小柄で細身のオシャレさん、顔もイケメンの部類なので、おそらく彼目当てでカットに来ているお客さんもいそうな感じ。年齢は筆者(25)よりちょっと年上の28歳。美容師業界について無知すぎるのですごいのかよく分からないですが、その年齢で自分の店を持っていて、雑誌などのヘアメイクも担当しているそうです。

 私は特別美人でもないし(おまけに貧乳)、しかもただのオタク女なので、そんなオッシャレ~な世界で生きてそうな人が自分に興味を持つことはないし、今後付き合いがあるわけでもないだろうと思っていたのですが、その飲み会が終わったあと、「近々ご飯しよ」「普通に遊ぼ」というLINEが殺到することに。マジですか。

 美容師をやっていれば、普段から美人と接しているだろうし、なんか周りにはモデルっぽい友達が多そうだし、なんなら遊びでセックスしてそうだし(偏見)。だから「なんでこんな平々凡々な私にグイグイ来るんだよ~。なんか詐欺なのかな」と疑いまくっていたのですが、あまりにも「会おう」LINEが止まらないので、「じゃあ会ってやろうじゃないの!」と半ばヤケクソで会う約束をしたのでした。

 というか、美容師という仕事は結構忙しいみたいで「会いたい」と言ってきたわりには全然予定が合わず(笑)。そして、やっと会った日も「仕事の打ち合わせが入った」と言って数分で帰ってしまったりと、結構振り回されるハメに。ここで引き下がればよかったのですが、「は~!? グイグイだったのになんで!? 意地でも会って真意を確認してみせる!」と謎のスイッチが入ってしまい。あれ……もしかしてシュンスケの策略だったのかな!?

◎セックス後、まさかの事実発覚

 意図は違えどお互いに「会いたいね」とLINEを送り合う中、再び会う日が決まって。とある夜、彼の仕事終わりに原宿のカフェでお茶をすることに。他愛のない会話をしている中で、「美容師をやっていれば、お客さんとかモデルでかわいい人捕まえられそうじゃん。私みたいなオタク女に行かなくてもww」って冗談っぽく突いてみたんですよね。そしたら、「基本仕事相手だから、手は出せないよ~。あとカゴメちゃんは普通にかわいいよ」って返されて。「それっぽくかわしやがって」と思ったのですが、「かわいい」と言われて普通に照れてしまったところもあって。

 そんな会話をしていると、カフェの閉店時間に。店を出て夜の原宿をふらふら歩いていると、急に路地に連れてかれました。「なんだ!?」って思っていると、シュンスケは両手を伸ばして、「癒やして」ってハグをおねだりしてきました。なんでもお仕事でお疲れのようで。ハグくらいならいっかと思ってハグハグしていると、顎をクイっと軽く持ち上げてチューされちゃったんですよね。おか~さ~~ん! 私、竹下通りの路地で路チュウしちゃったよ~~~!

 しかも、シュンスケさんのアレがおっ立ってしまい。私も少しばかりムラムラしてしまったので、もうなし崩し的な感じでホテル街に移動して、そのままセックスしちゃいました(ちなみに私はプロフィールにもあるように、貞操観念がほぼありません)。エッチ中も「かわいい」って言うものだから、普通にキュンとしちゃったのを覚えています。超相性がイイってわけでもなかったのですが、ラブラブ系のエッチで「恋人っぽいな~」と思ったり。

 でもセックスしたからと言って、そこで付き合うという流れにはなりませんでした。「好きだよ」とは言われたんですが。私自身、今はあまり“人と付き合う”というものに興味がないので、適当に流してしまったからかもしれません。でも、彼と別れた後「あれ? これシュンスケの狙い通りだったんじゃないか!?」と頭を抱えましたが(汗)。

 でも自分にある程度好意を向けてくれる男性は気になるんですよね。無意識に彼のSNSを探してみると、美容師だからすぐに見つかったのですが、もう一つ気になるアカウントを見つけてしまって。既婚者女性だとアカウント名を「新姓(旧姓)名前」としたりしますが、その女性のアカウント名にはシュンスケの名字があって。恐る恐る開いてみると、シュンスケとの日常写真やウエディング写真がゴロゴロ出てくる出てくる。ぎょえー! 結婚3年目なんですか! つい最近結婚記念日だったんですね!

 言うまでもなくシュンスケが既婚者だと判明したわけですが、なんとなく女はいるだろうなとは思っていたんですよね。美容師という人と接する仕事をやっているのもあるかもしれないけど、妙に女慣れしすぎていて。まさか既婚者だとは思わなかったけど。でも知らなかったとはいえ、不貞行為をしてしまった。知らず知らずのうちに不倫に加担してしまっていたのです。

 シュンスケに呆れや怒りを感じるというよりは、「なぜこんなにもゲス不倫ゲス不倫言われている今、他の女に手を出したのか」という疑問のが強いです。シュンスケの心理を知るために、そしてmessyでネタにしてやるために、今もなんとなくやりとりをしています。ちなみに、キス・セックスは極力避けていますよ!

 というか、やっぱり3B職業の人は絡んではいけないのかもしれないですね(その人次第だとは思うけど)。不倫した小倉優子の夫も美容師でしたし。

最終更新:2017/06/08 07:10
こんな記事も読まれています

既婚者とは知らずセックスをしてしまった。いつの間にか美容師の不倫相手になっていましたのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

グッドワイフ

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

トレース~科捜研の男~

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

後妻業

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

初めて恋をした日に読む話

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

家売るオンナの逆襲

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

さすらい温泉 遠藤憲一

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

刑事ゼロ

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

ハケン占い師アタル

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

メゾン・ド・ポリス

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

イノセンス 冤罪弁護士