日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 前前前戯でイキまくるパロディAV『君の縄。』
【messy】

前前前戯でイキまくるパロディAV『君の縄。』で主演女優・涼川絢音ちゃんの可愛さ爆発!/女性向けAV

アラレが待ちに待ったAVが6月下旬に発売されました! その作品とは、「ケイ・エム・プロデュース」というメーカーから発売された『君の縄。』。昨年の大ヒットアニメーション映画『君の名は。』のパロディAVです。AV視聴歴はそこそこ長いアラレですが、これほど発売前から興味を持った作品は今までありません。パッケージのインパクトが強烈すぎて、一目見た時から頭から離れませんでした。作品名から「うまいこと考えたな」と感心しますし、パッケージ裏の「前前前戯でイキまくり!」「これってもしかして……私の体、イキまくってる!?」というコピーも秀逸で、思わずクスっとなってしまいます。

早速、『君の縄。』を視聴してみたのですが……主演女優・涼川絢音ちゃんのエロさと可愛さが爆発の名作でした。今回は、唯一無二の可愛さを持つ涼川絢音ちゃんの魅力をご紹介したいと思います。

あどけない顔立ちながら魅力的なグラマラスボディに釘付け

涼川絢音ちゃんは、もともと着エロアイドルとして活躍していたそうですが、2014年にAVメーカー「kawaii*」の専属女優としてデビューしました。デビュー作品も見たことがあるのですが、当時は柔らかそうな栗毛のショートカットに、えんじ色×白レースの襟付きカーディガンという服装もあいまって、どこか外国人風の外見でした。そして、可愛らしい話し方や声を聞き、瞬時にアラレの中で「ロリ系ね」と判定。でも、ロリという一言では収まらない、不思議な魅力がありました。正統派美少女なのに、どこか憂いを含むミステリアスさを持ち、服を脱ぐと妙に大人っぽい色気があるんです。

身長は157cmで、決して高い方ではないのですが、顔が小さく、巨乳にクビレ、美尻にスラっと長い脚のバランスが完璧! 特に、背中からお尻のラインがとても綺麗です。『君の縄。』の冒頭に、本家でもお馴染みの、朝方にパジャマ姿で自分の胸をもみもみするシーンがあるのですが、その時の絢音ちゃんのお尻と美脚がセクシーなので必見です。そして、縄で緊縛されるシーンも、縄が色白美肌に食い込み、もともとの美ボディにむっちり感が増し、ピンと上向きにたったピンク色の乳首が強調され、さらに卑猥になるところもぜひ注目していただきたいポイント!

シリアスな演技もこなす高い演技力

可愛らしいルックスと、バランスのいいグラマラスボディというだけでも素晴らしいのですが、絢音ちゃんは演技力もピカイチ! 『君の縄。』しかり、ドラマ系AVにはセックスシーンの良し悪しだけではなく、高い演技力が求められますが、2016年には、ピンク映画界のアカデミー賞といえる「ピンク大賞」にて新人賞および助演女優賞を受賞しているほど、その演技力は高く評価されているのです。

役柄も多岐に渡り、『君の縄。』では可愛らしい女子学生を演じておりますが、ピンク映画大賞助演女優賞を受賞した『痴漢電車』ではシリアスで不気味な役柄を怪演しております。演技の幅も広く、今後もドラマ系AVや成人映画で新しい一面を見せてくれることでしょう!

おわりに

絢音ちゃんはSILK LABOの作品にも出演していますが、男性向けAVや成人映画では、また違った一面が見れるのでオススメですよ。

アラレは、デビュー作のインタビューで、福岡出身の絢音ちゃんが「めっちゃ好いとうけん」って言っているところでファンになってしまいました。いつもは標準語だけど、たまにポロっと出てしまう博多弁も絢音ちゃんならではの魅力ですね。方言フェチとしてはたまりません。博多弁の女の子ってどうしてあんなに可愛いのでしょうか……。今後も、絢音ちゃんのこと応援しとーよ!

最終更新:2017/07/11 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真