日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 泰葉がコンドームの広告を掲載

松居一代騒動の影響で泰葉がピンチ! オカモトコンドームのアフィリエイト広告は困窮の表れか

松居一代騒動の影響で泰葉がピンチ! オカモトコンドームのアフィリエイト広告は困窮の表れかの画像1

 初代林家三平の娘で歌手の泰葉が11日、Facebookで知り合ったイラン人男性と交際を始めたと報告した。

 泰葉はブログで、「恋人ができました Mehdi Kazempourさん 36歳 イラン人でテヘラン在住 ALPHANICという会社でジェネラルマネージャーをしている」「7月11日お付き合いをスタートすることになりました」と遠距離恋愛を報告。続けて、「さあ、久しぶりの恋! まずはお肌を整えましょう」と、シャネルやロクシタンなど4種類の化粧水のアフィリエイト広告を掲載している。

 また、翌日には「公私混同」と「コンドーム」をかけた「公私コンドーム」というダジャレと共に、コンドーム「オカモト ゼロゼロスリー」のアフィリエイト広告を掲載。「53.8kg 156㎝」と現在の体重を明かし、「来月彼に会いにいくまでにダイエットしなくちゃいけません」と乙女心を綴り、またもやフィットネスウェアのアフィリエイト広告を貼っている。

「10日以降、Amazonや楽天のアフィリエイト広告をやたらと掲載し始めた泰葉ですが、ブログの内容とは関連性が薄く、商品説明も少ない。報酬目当てで手当たり次第に貼っている印象です」(芸能記者)

 泰葉といえば、4月23日に「坂口杏里救済計画」発足をブログで発表したのを皮切りに、元夫・春風亭小朝からのDV被害の告発、和田アキ子への提訴宣言、海老名家との絶縁宣言などをブログで連発。これが注目を浴び、ブログにアクセスが殺到。一時はアメブロ総合ランキング2位にまで上昇した。

 さらに、6月から月額880円の有料メルマガをスタート。同月6日には、タレント活動休止を発表した。

「今回、イラン人彼氏の存在を明かしたものの、アメブロ総合ランキングは34位(12日現在)止まり。キャラが被り気味の松居一代の騒動の影響で、世間の泰葉への関心は一気に薄れてしまったようです。また、メルマガを毎週配信しているものの、注目度は薄く、会員獲得に苦戦しているようにも。金銭的に困った結果が、ベタベタと貼られたアフィリエイト広告なのかもしれません」(同)

 泰葉以上に強烈なキャラクターの松居の登場で、すっかり御株を奪われてしまった泰葉。このまま、世間から忘れさられてしまうのだろうか?

最終更新:2017/07/12 16:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』忯子の死去と貴族の葬儀

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真