日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 石原真理子“ローラ罵倒事件”

嵐・相葉の実家がSNS始動、misonoがセックスレス告白、石原真理子“ローラ罵倒事件”……週末芸能ニュース雑話

嵐・相葉雅紀の実家がTwitter始動

デスクT 長渕剛のインスタ見た!? これポスターにして、編集部に貼ろうと思んだけど。

嵐・相葉の実家がSNS始動、misonoがセックスレス告白、石原真理子ローラ罵倒事件……週末芸能ニュース雑話の画像1

インスタグラムより

記者H 剛と目が合うたびに笑っちゃうから、やめてくださいよ!

デスクT 日本の侍を見て、どこに笑いどころがあるっていうんだよ! 超カッコいいじゃん! そういえば、布袋寅泰のインスタも要チェックだよ~。

記者H 布袋は27日、娘の愛紗(あいしゃ)さんの写真を公開。「Happy 15th birthday! You are the most beautiful girl in the world。15歳の誕生日おめでとう!」と、世界一美しい女性だと英語で綴っています。

嵐・相葉の実家がSNS始動、misonoがセックスレス告白、石原真理子ローラ罵倒事件……週末芸能ニュース雑話の画像2インスタグラムより

デスクT ところでこの娘さんの母親は、山下久美子? 今井美樹? それとも高岡早紀?

記者H 1999年に入籍した今井ですね。5年前から一家でロンドンで暮らしているようです。そんなことより、嵐・相葉雅紀の実家の中華料理店「チャイナハウス 桂花楼」が、24日からTwitterをスタート。アラシックがザワついています。

デスクT 相葉ちゃんの母親が接客担当、父親や弟が厨房で料理作ってくれるんだよね? そういえば前に、便乗商法まがいの商売が問題になって、ジャニーズ事務所から厳重注意受けてなかったっけ?

記者H そもそも「桂花楼」のマスコットキャラクターである頭に黄色い花が付いた猿は、相葉を彷彿とさせるデザイン。店内には嵐のポスターも貼られており、ファンの聖地と化しています。現在、「桂花楼」のウェブショップでは、ザーサイと中華だれだけが販売されてますが、以前は相葉や嵐をモチーフにしたようなオリジナルグッズも売られており、オークションサイトでは、ストラップが10倍以上の値段で取り引されたことも。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真