日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > クンニのプロ直伝・女性が出来る「クンニで気持ち良くなる方法」
【messy】

クンニのプロ直伝・女性が出来る「舐め下手パートナーのクンニを気持ち良くする方法」!

asukatitle001
【前編はコチラ】
・「クリをチンコサイズで考えている」!?クンニのプロに聞いた“不満解決法”

 先日のmessy調査にて、数々のパートナーへの不満が爆発していた「クンニ」。女性器を舐めたことのある女性は少ないですし、「どこをどうやって舐められたら気持ち良い!」と事細かに説明できない方も多いと思います。女性にとって不思議がいっぱいのプレイだからこそ、不満が溜まりやすいのではないでしょうか。

 そこで、これまで3800人超のクンニ経験を活かし、「クンニ道場」なるマンツーマンでクンニを教える教室を主催し、2000人超にクンニを指導してきたという、いわばクンニのプロ。かつて、伝説の深夜番組『トゥナイト』『トゥナイト2』(テレビ朝日系)の風俗レポーターでお馴染みの山本晋也監督が「世界で一番いいところ」と太鼓判を押した変態バー「No,Where」の店長・クンニクマンさんにお話を伺ってきました!

 前編では、「男性はクンニを型にはめたがる問題」、「男性のほぼ半分がクンニしない問題」「男性はクリをチンコサイズで考えている問題」に迫りました。

 そして、最後に「ポイントに上手くあたってないとイライラする」「イく寸前で止められる」「全然的外れ」「遠慮しすぎ」などのパートナーのクンニテクに関する不満の解決策をいただきました。クンニにおいて肝心なのは「舐め方じゃなくて、どこを舐めるか」であり、舌を徐行で動かしてポイントを見つけたら「今はそこだけ舐めてっ」、強く&早くなっちゃったら「さっきまでのテンポのほうか好きっ」と伝えること。

 しかし、伝えることは女性側が勇気を出せば出来ますが、気持ち良いポイントを見つけるまでが大変そうですよね。男性器のようにすべてが目に見えるわけではないですし……と懸念点を漏らすと、「あ、それもよくある勘違いなんですよ」とのこと。一体、どういうことなのでしょうか!?

「AVを見る側のレベルがあまりにも低い」問題

「舌の感覚って、髪の毛一本でも口に入っていたら違和感を覚えるくらい敏感じゃないですか。だから、膣とか小陰唇の形もわかるようになっているのに、つい視覚に頼っちゃって舌の感覚を使ってないんですよ。

ほとんどの人が、目で見てクリの位置を把握して舌を置いて、舐めてる時は見えないから、ただやみくもに舐めちゃう。舌でクリの形を感じなきゃいけないのに、そういう舌の使い方をしてないんですよ。昔から『さくらんぼの茎が結べるとキスが上手い』とか言いますけど、さくらんぼの茎が結べるくらい舌の感覚を研ぎ澄まさないと、クンニは上手くできないんです」

――クンニクマンさんはさくらんぼ茎を上手く結べるんですか?

「最近はやってないですけど、結べますよ」

――すごい! ちなみに「口で愛撫してほしいのに、すぐに指を入れようとしてくる」という不満もあったのですが、見えないから、途中で口だけで責めることを諦めちゃうんですかね?

「それもありますが、AVも影響していると思います。AV男優さんは指とクンニを同時に使いますからね。でも、僕は指使うの否定派なんで。普通の男性って、指と口は一緒に動かないんですよ。男優さんみたいにものすごいセックス量をこなしていれば上手くなりますよ。でもそういう人たちと一緒じゃないんだから。

そもそも、AVはファンタジーだから、いきなり潮を吹かそうとしたり、マンコにガシガシ指を入れちゃいけないってことはわかってる前提で見るべき作品じゃないですか。『だから18禁なんですよ』ってしみけんさんが言ってましたけど。AVって見る側のレベルがあまりにも低いんですよね。例えば、連続ドラマでキムタクが誰かとキスしてたとしても『あれは演技だ』ってみんな思うわけですよ。でもAVはなぜか『ガチ』として捉えられちゃって。AVだって演技だってことを理解しない人が多すぎるんです。

舐める強度もそうですよ。AVでは、舌をクリに押し当てて、力強くクンニするシーンもあるじゃないですか。でも、特に舐め始めはソフトに舐めたほうが気持ち良い女性が多いんです。でも、男女の力の差は明らかで、男性は優しく舐めていると思っていても、女性にとってはソフトに感じないこともあるんです。それがまずわかってないですから。道場に来る男性も、ほとんどが強く舐めすぎていますね。

これについては、3年~4年前に気が付いたんですけど……僕自身、最初の舐める力が極端にソフトだったってことに気づいてなくて。ずっと『徐々に強くしていく』って教えてたんですけど、ある生徒さんに『全然強く舐めれないんです。どうやって舐めてるんですか?』って聞かれて、生徒さんの指を舐めたんですよ。そしたら、『え!? そんなにソフトに舐めてたんですか!?』って言われて。それからは生徒さんの指を舐めるようにしています」

――確かに「舐める強度」って体感しないとわからないですよね! となると、「男優さんは指と口を使うけど、あれは演出だからね。私は口だけで優しく舐められたほうが気持ち良いんだっ」って女性側が伝えて、それでも力が強い場合は「これくらいの力で舐めて」って相手を舐めてあげたら良いんですね。

「そう。男性だって、フェラ中に『手は使わないで』とか言うでしょ? それと一緒で、『ちょっと痛いから、指は使わないで/あんまり強く舐めないで』なんて言えば良いんです」

――男性側も言われたほうが楽ですよね。

「そうですよ。何でも言ってもらったほうが楽なんです。『唾液出して』『もっと右』とかね。ほとんどの男性が、今までの女の子の反応が良かった舐め方とか、雑誌で読んだテクニックをそのままやってるだけですから。

とにかく、まず徐行運転、舐める範囲、舌を細かく動かしてもらって、気持ち良いところに当たったら『その辺』と伝えて、続けてもらう。マッサージと一緒なんですよ。ツボを探して、見つけたら力加減を調整していくっていう。

あと、これは応用編ですが、水島かおりんっていうセックス講師の子が『セックスで女性を一番早くイかせるには、チンコを挿入してそのまま動かなければ良い。そのうち女性が勝手に動き出すから、それから動けば良い』って言ってたんです。クンニも同じで、クリやマンコ周辺にべたーって舌を置いて30秒~1分間ほど動かさないでいると、女性のほうから腰を動かし始めます。その動きに合わせて舌を動かすと、すぐに感じる場所がわかるんです」

――確かに、クンニされている女性から動き出しそうですが、30秒も舌を置いたまま我慢するって我慢する側も大変そうですね。

「そうなんです。30秒って本当に長いから我慢できる男性は少ないんですけど、男性本位に進みがちなセックスを、女性本位にすれば良いだけなんですよ」

――では、「もっと時間をかけて舐めてほしい」という場合は、どうしたら良いのでしょうか? クンニって大変そうだから言いづらいのかなって思うんですよね。

「『気持ち良いからもっと舐めて』『もっとクンニで気持ち良くなりたい』『フェラ好きでしょ? 女性だって舐められるの気持ち良いんだよ』とか言って良いですよ。好きな女性に『もっとしてほしい』って言われたら男性は頑張るんですよ。ワンナイトラブとかセフレではなく、本当に好きな女性だったら男性は努力しますよ。

あと、ちゃんと反応はしたほうが良いですね。やっぱり、反応がないのが一番困るから“まぐろ”って嫌がられるわけですよ。『気持ち良い』ってことを言葉に出すのが一番良いけど、言えない場合は、意識的にオーバーな反応をしてあげたほうが頑張ろうって思いますよ」

――女性だって、男性が気持ち良くなさそうだったら、「これは違うんだ」って止めますもんね。

アソコの臭い問題

――「アソコを洗ってないのに舐めたがる」という不満もあがっていたのですが……。

「それはもう、好きな人は好きなんですよね。臭いとか、『洗ってないマンコを舐める』という状況自体に興奮する人もいますから」

――そうなんですよね。女性でも洗ってない男性器のほうが好きって人もいますし、嫌だったら「洗いたい」って伝えるしかないですよね。

「そう。男性だってそれは許してあげなきゃいけないから」

――「臭い」の話が出ましたが、女性にとって一番気になるのが臭いだと思うんです。私自身、実際にクンニをしていると、いろんな臭いがするなと思っていて。クンニクマンさんは、何種類くらいあると思いますか?

「チーズ臭、魚貝臭、生理前は獣臭とかですね(笑)。あとは味の話ですが、しょっぱい系、甘い系……生理前は味が変わります」

――生理前にはどう変化するんですか?

「人によって違いますけど、少し甘酸っぱくなったり、獣臭が強くなる子がいました。生理中に舐めると血だらけになるとか、鉄っぽい味がするとか言いますけど、それはクンニ好きじゃない男性が言うことです。

クンニ嫌いな人って、ほとんどの場合、最初に指でマンコを触るから、中から血をひっぱり出しちゃってるだけで。クンニ好きな人って指を使わないから、生理中でも表面だけ舐めてたら血は出てこないんですよ。生理中の子を何度も舐めてますけど、一回くらい鼻にちょこっと付いただけで、そんなに血がつくもんじゃないから。血が出てないから臭いも気になりません」

――なるほど。私が前にクンニした子の中に“苦い味”がした子がいるんですけど、あんまりいないんですかね?

「苦い人は少ないんじゃないかな。舐めた後に病気(=クラミジアと淋病)だってわかった子を舐めたことありますけど、あんまり臭いも味もしなかったですしね。『病気だとすごい臭いがする』なんて言いますけど、病気の種類や体質によって違うので、一概には言えないですね」

――では、おしっこ臭はどうですか?

「アンモニア臭は結構残りますよ。最近は少なくなりましたけど、毛をお手入れしていない子だと、おしっこ臭がものすごいします。毛に雫が付いちゃうので。あれってシャワーじゃ落ちなくて湯船に入って初めて落ちるんです。毛がない場合は大丈夫なんですけど」

――アンダーヘアの脱毛をしていない人は気を付けたほうが良いってことですね。湯船に浸からないと取れないってことは、ウォシュレットでも落ちないですもんね。

「そうですね。毎回ウォシュレットを使ってたら軽減されるとは思いますけど。あと、『summer’s eve フェミニンウォッシュ』を道場に来る女の子が使ってるんですけど、これを使うと結構落ちます」

『summer’s eve フェミニンウォッシュ』
『summer’s eve フェミニンウォッシュ』
――おお、こういう商品も気になってたんです! 以前、セックスした男の子がスソガだったんですね。ボディソープを付けてゴシゴシいっぱい洗ったんですけど、どうしても臭いが落ちなかったんです……スソガ臭を消す方法って何かないですか?

「スソガ臭もマンガ臭も、臭いが出て来る鼠径部を念入りに洗うことですね。僕も結構体臭が強いほうなので、『AG』などの制汗剤を脇と鼠径部に使ってます」

――制汗剤を付けると、肌を舐めた時に味が変わりませんか?

「『制汗剤ついてるから、そこは舐めないほうが良いよ』って伝えますけど、それでも舐める子もいます。でも、舐められても何も言われたことはないので、許容範囲なんじゃないですかね」

――なるほど。では、一番多い臭いや味はどの種類だと思いますか?

「全然変わらない人もいますけど、概ね本気汁はすっぱいですね。舐め始めはしょっぱくて、本気汁が出た後はすっぱくなる人が多いかな。

液質はサラサラかネチョネチョで、ネチョネチョと粘り気のある人は甘い系が多い。結局、本気汁が出てくるとすっぱくなるんですけどね。少数意見が取り上げられやすいからチーズ臭とか魚貝臭がメジャーっぽくなってますけど、決して多くはないですよ」

――女性は「アソコ=臭い」という情報が刷り込まれているから、クンニは申し訳なくて頼みづらいって思う人もいますよね。実際はそんなことない人がほとんどなのに。

「そうですね。女性はもっと自分のことを知ったほうが良いなと思っていて。臭い以外にも、誰かとしっかり比較したこともないのに『ビラビラが大きい』とか『色が黒い』って悩んでる子がいて。こないだ、『ビラビラが左右均等じゃないから切除手術する』っていう子がいたので、『他の人のビラビラは見たことあるの?』って聞いたら『ない』って。それで僕が見てみることになったんですけど、たしかに左右非対称ではあるものの、全然気になんなかったんですよ。女性も、女性器は本当に千差万別だってことや、自分自身のアソコを知るべきですよね。男性は、下を向けば自分のチンコが、トイレとかお風呂で隣を見たら他人のチンコがあるからわかるんですけどね」

――確かに。女性も、形は鏡とか駆使しないとわからないですが、臭いとか味は、サクッと手にとって舐めてみたら良いですよね。

「そうそう。おしっこだって舐めてみたら良いんですよ」

――最後に、トイレットペーパーのカスが女性器についてることってあるじゃないですか。リリー・フランキーさんは、これまでのクンニで1本分のトイレットペーパーを食べたなんて逸話もありますが、クンニクマンさんはどうしてますか?

「男性のたしなみとして、女性にバレないように捨てるって言いますけど、トイレットペーパーについては『男性は何も言っちゃいけない』で良いと思いますよ。女性が気をつけるとしたら、マンコに付きやすい“柔らかいトイレットペーパー”は避けること。ウォシュレットを使うとさらに付きやすいので、ちゃんとウォシュレット用のトイレットペーパーかどうか確認するのも良いですね」

 2回に渡ってお届けしたクンニクマンさんインタビュー。とにもかくにも、トイレットペーパー付着問題以外は、「言い合える関係を築くこと」が何より重要だということですね。クンニの不満とは、男性にとって伝えたほうが舐めやすく、臭いも味も大して気にならないのであれば、伝えない理由がないのではないでしょうか!?

最終更新:2017/08/29 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真