日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 泰葉がイラン人恋人を初公開!

泰葉が“200万円”ヘアヌードを「大好評」と自画自賛! イラン人の恋人も初公開

泰葉が200万円ヘアヌードを「大好評」と自画自賛! イラン人の恋人も初公開の画像1泰葉が恋人として公開した男性(泰葉公式ブログより)

 タレントの泰葉が、初挑戦したヘアヌードグラビアのギャラを“200万円”と暴露した。

 7日発売の「週刊ポスト」(小学館)は、泰葉のヘアヌード写真を袋とじで掲載。全裸でベッドに寝転ぶ姿や、自らスカートを捲ってヘアを見せている様子など8カットが見て取れる。

 29日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)の取材に応じた泰葉は、自身のヘアヌードに対する世間の反響について「大好評」だったと意気揚々。さらに、自身の乳輪を“母に似て、きれい”と自負していることも、オファーを快諾した要因だったと説明している。

 また、ギャラが200万円であったことを明かしたうえで、脱いだのはお金のためではないと強調。あくまでも「芸術のひとつ」と認識しているという。

「泰葉は自分の体に自身を持っているようで、26日のブログでは『私のヘアヌードをご覧になっておわかりだと思いますが 私のボディー、肌は毎日きちんと自分でお手入れしてます』と誇らしげに綴り、自身のスキンケア法を説明している。まさに自画自賛です」(芸能記者)

 先月、Facebookで知り合った36歳のイラン人と恋人関係になったことを報告した泰葉だが、今月29日にはその恋人の写真をブログで初公開。外国人の男性が1人で椅子に座っている様子や、階段の下からこちらを見上げている様子が確認できる。

「どうやら、この恋人とはまだ一度も会ったことがなく、メールでやり取りしているだけのようです。さらに、27日のブログでは、『フェイスブックの友達が恋人募集中です ドバイにお住まいジムクラークさんです36才』『日本人女性と結婚を望んでいます』と、別の外国人男性の写真を掲載。もはや泰葉のブログは、外国人専門の出会い系サイトのようです」(同)

 恋人の写真と共に「優しさの塊のような人」「幸せです(はぁと)」とのろけている泰葉。この幸せはいつまで続くだろうか……?

最終更新:2017/08/29 19:30
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』藤原三兄弟の“本当の仲”

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真