日刊サイゾー トップ > 芸能  > 泰葉がイラン人恋人を初公開!

泰葉が“200万円”ヘアヌードを「大好評」と自画自賛! イラン人の恋人も初公開

泰葉が200万円ヘアヌードを「大好評」と自画自賛! イラン人の恋人も初公開の画像1泰葉が恋人として公開した男性(泰葉公式ブログより)

 タレントの泰葉が、初挑戦したヘアヌードグラビアのギャラを“200万円”と暴露した。

 7日発売の「週刊ポスト」(小学館)は、泰葉のヘアヌード写真を袋とじで掲載。全裸でベッドに寝転ぶ姿や、自らスカートを捲ってヘアを見せている様子など8カットが見て取れる。

 29日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)の取材に応じた泰葉は、自身のヘアヌードに対する世間の反響について「大好評」だったと意気揚々。さらに、自身の乳輪を“母に似て、きれい”と自負していることも、オファーを快諾した要因だったと説明している。

 また、ギャラが200万円であったことを明かしたうえで、脱いだのはお金のためではないと強調。あくまでも「芸術のひとつ」と認識しているという。

「泰葉は自分の体に自身を持っているようで、26日のブログでは『私のヘアヌードをご覧になっておわかりだと思いますが 私のボディー、肌は毎日きちんと自分でお手入れしてます』と誇らしげに綴り、自身のスキンケア法を説明している。まさに自画自賛です」(芸能記者)

 先月、Facebookで知り合った36歳のイラン人と恋人関係になったことを報告した泰葉だが、今月29日にはその恋人の写真をブログで初公開。外国人の男性が1人で椅子に座っている様子や、階段の下からこちらを見上げている様子が確認できる。

「どうやら、この恋人とはまだ一度も会ったことがなく、メールでやり取りしているだけのようです。さらに、27日のブログでは、『フェイスブックの友達が恋人募集中です ドバイにお住まいジムクラークさんです36才』『日本人女性と結婚を望んでいます』と、別の外国人男性の写真を掲載。もはや泰葉のブログは、外国人専門の出会い系サイトのようです」(同)

 恋人の写真と共に「優しさの塊のような人」「幸せです(はぁと)」とのろけている泰葉。この幸せはいつまで続くだろうか……?

最終更新:2017/08/29 19:30
こんな記事も読まれています

泰葉が“200万円”ヘアヌードを「大好評」と自画自賛! イラン人の恋人も初公開のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

脳みそ夫が語る地下芸人時代

タレントの泰葉が、初挑戦したヘアヌードグラビアのギャラを“200万円”と暴露した。 7日...
写真