日刊サイゾー トップ > 海外  > 名門大学で美人JDのシェアリング

名門大学で美人JDの“5分間”シェアリングが開始!? 「あんなことや、こんなことまで……」

名門大学で美人JDの5分間シェアリングが開始!?  あんなことや、こんなことまで……の画像4たった5分間、写真なんか撮っているヒマはないと思うのだが

 現場には10人を超える男子学生たちが列をなし、順番が来ると好みの女の子のところに行き、一緒に写真を撮ったり、近くの学食に行って食事をしたりしていたという。

 長く続いた一人っ子政策のために、大幅な男余りとなった中国、危機感を持った学生たちがついにこんなシェアリングまで始めたかと感心するやらあきれるやらと思ったら、実はこれにはウラがあった。

 このイベントは、大学とはまったく関係のない企業が開催したもので、しかも大学側の許可も得ずに勝手にキャンパス内で行ったものだったということが判明。現場にいた校花たちも、もちろんこの大学の学生などではなく、どこかからかき集めてきた女の子たち。列に並んでいた男子学生たちも、ほとんどがサクラだったという。

 勝手にキャンパス内で低俗なイベントを開催されたことに気づいた大学側は、これにカンカン。すぐさまイベントを中止、設備を撤去させ「大学はこのようなイベントに対して断固反対し、さらに事実を調査した上、関係者に対して厳粛な処分を行い、企業には法的責任を求める」との声明を出している。

 すぐさま当局に摘発された“ラブドールシェア”同様、“キャンパスの花シェア”も、あっという間についえてしまった。新たなビジネスへのチャレンジ精神はたたえるが、もう少しまともな企画を考えてほしいものである。
(文=佐久間賢三)

最終更新:2017/09/24 14:00
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真