日刊サイゾー トップ > エンタメ  > こじるり、村上とはビジネス交際!?

関ジャニ∞・村上信五とは“ビジネス交際”!? 小島瑠璃子の熱愛報道に違和感も……

小島瑠璃子

 人気タレントの小島瑠璃子に、交際報道が持ち上がった。27日発売の「フライデー」(講談社)が報じたもので、お相手はこちらも大人気グループである関ジャニ∞の村上信五。同誌によれば、お互い多忙な中、間隙を縫うように半月に2~3回のペースで密会を重ねているという。

 また、小島を乗せた車が直接村上の自宅マンションに送迎していることから、事務所公認の仲である可能性が高い。芸能プロ関係者の話。

「相手は天下のジャニーズ事務所で、目下売り出し中の村上ですからね。こじるりの相手としては申し分ないでしょう。所属事務所のホリプロも『バレないように』と忠告するだけで、影ながら応援していたそうです。今回フライデーされたことで、雲行きは怪しくなりましたが……」

 ともにトークスキル抜群で、バラエティに引っ張りダコの2人。ネット上では「悔しいけど、お似合い」という声も多いが、一方で違和感を覚える人もいる。スポーツ紙記者が証言する。

「こじるりは過去に、モデルの呂敏とフライデーされている通り、オシャレなモデル系のイケメンが好み。つい半年前には、あるファッションモデルに猛烈アプローチをかけていたという情報もあったほど。村上さんはお世辞にもモデル系とは言えないだけに『ビジネス恋愛?』と勘ぐりたくもなりますね」

 同誌では、ナマ足をあらわにした露出度満点の服で、村上宅を訪問する小島の写真が掲載されている。これについても、前出スポーツ紙記者は「男をオトす時の勝負ファッションですね(笑)。普段のこじるりはジャージやスニーカー姿。この辺りの『あざとさ』はさすがです」と話す。

 トップアイドルをモノにし、こじるりはさらなる進化を遂げそうだ。

最終更新:2017/10/28 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真