日刊サイゾー トップ > 芸能  > こじるり、村上とはビジネス交際!?

関ジャニ∞・村上信五とは“ビジネス交際”!? 小島瑠璃子の熱愛報道に違和感も……

小島瑠璃子

 人気タレントの小島瑠璃子に、交際報道が持ち上がった。27日発売の「フライデー」(講談社)が報じたもので、お相手はこちらも大人気グループである関ジャニ∞の村上信五。同誌によれば、お互い多忙な中、間隙を縫うように半月に2~3回のペースで密会を重ねているという。

 また、小島を乗せた車が直接村上の自宅マンションに送迎していることから、事務所公認の仲である可能性が高い。芸能プロ関係者の話。

「相手は天下のジャニーズ事務所で、目下売り出し中の村上ですからね。こじるりの相手としては申し分ないでしょう。所属事務所のホリプロも『バレないように』と忠告するだけで、影ながら応援していたそうです。今回フライデーされたことで、雲行きは怪しくなりましたが……」

 ともにトークスキル抜群で、バラエティに引っ張りダコの2人。ネット上では「悔しいけど、お似合い」という声も多いが、一方で違和感を覚える人もいる。スポーツ紙記者が証言する。

「こじるりは過去に、モデルの呂敏とフライデーされている通り、オシャレなモデル系のイケメンが好み。つい半年前には、あるファッションモデルに猛烈アプローチをかけていたという情報もあったほど。村上さんはお世辞にもモデル系とは言えないだけに『ビジネス恋愛?』と勘ぐりたくもなりますね」

 同誌では、ナマ足をあらわにした露出度満点の服で、村上宅を訪問する小島の写真が掲載されている。これについても、前出スポーツ紙記者は「男をオトす時の勝負ファッションですね(笑)。普段のこじるりはジャージやスニーカー姿。この辺りの『あざとさ』はさすがです」と話す。

 トップアイドルをモノにし、こじるりはさらなる進化を遂げそうだ。

最終更新:2017/10/28 06:00

関ジャニ∞・村上信五とは“ビジネス交際”!? 小島瑠璃子の熱愛報道に違和感も……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

中島岳志が分析する都知事選・前

現職・小池百合子の圧勝に終わった都知事選。実は、この裏で今後の国政を占う重要な選挙が行わ...
写真