日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > コロンビアで酒池肉林の乱交ツアー

美女60人と「キメセク」やり放題! コロンビアで“酒池肉林の乱交ツアー”参加者募集中!!

このツアーを主催するグッド・ガールズ・カンパニーのサイト

 昨年11月、政府と反政府ゲリラ組織「FARC」の間で和平合意が成立し、それまで半世紀にわたって繰り広げられた内戦が終結した南米・コロンビア。まだまだ解決しなければならない問題が山積みだが、これからの発展に向けて、国を挙げて前進していこうとしている。

 観光産業もそのひとつで、これまで伸び悩んでいた外国からの観光客数が、和平合意により増えていくことが予想されている。

 そんな折、新たなコロンビア観光ツアーが登場し、大きな話題となっている。その名も『セックス・アイランド・エクスペリエンス』。11月24日から27日にかけて、カリブ海に面したコロンビアの観光地・カルタヘナにある小島「セックス・アイランド」で、“酒池肉林”の日々を過ごすというツアーだ。

 

カリブ海に浮かぶ「セックス・アイランド」。すべて私有地でプライバシーも確保されているため、安心して極楽の休暇を満喫することができるという

 3泊4日の料金は、日本円にして約57万円で、現地の宿泊費はもちろんのこと、空港への送り迎え、食事代や酒代がすべて込みとなっている(現地への渡航費用は除く)。

 これだけなら普通のリゾート滞在ツアーだが、そのツアー内容がぶっ飛んでいるのだ。

 ツアーの定員30人に対し、よりすぐりの美女たち60人がアテンド。参加したツアー客は好みの女性2人を選び、彼女たちと好きなだけセックスを楽しめるというのだ。しかも、他の客と女性を交換することも可能となっている。

持参したドラッグを女性たちと一緒に楽しむこともOKとなっている
船上では乱交パーティも

 セックス・アイランドで客が滞在するホテルの部屋は、すべてオーシャンビューの個室。それ以外にも、さまざまなセクシーイベントが企画されており、豪華ヨットの上でのパーティや、セックスショーなども行われるという。

 ツアーの申し込みは主催会社のサイトを通じて行い、支払いはクレジットカードまたはビットコインとなっている。

 イギリスのタブロイド紙「デイリー・ミラー」でも、このツアーの話題を取り上げており、同国の有名な音楽家や、アメリカのポップシンガーが参加するなどといったウワサがあると書き立てている。

12
こんな記事も読まれています

美女60人と「キメセク」やり放題! コロンビアで“酒池肉林の乱交ツアー”参加者募集中!!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

AAA浦田、女性暴行で「無期限謹慎」の余波

かねてから酒癖の悪さが指摘されていた浦田。過去の悪行が次々に暴露される!?
写真
人気連載

アスリートひな壇芸人化に待った!

 平成も、いよいよ大詰め。昨年末から各局・各...…
写真
ドラマレビュー

『ラジエーション』ラブ要素が物議に!

(これまでのレビューはこちらから)  窪田正孝主演ドラマ『ラジエーションハウス』(フ...…
写真