日刊サイゾー トップ > 海外  > コロンビアで酒池肉林の乱交ツアー

美女60人と「キメセク」やり放題! コロンビアで“酒池肉林の乱交ツアー”参加者募集中!!

女性たちは性病検査を受けているが、セックスの際はコンドームを使用しなければならない。コンドームは無料で配布される
ディナータイムには女体盛りも提供される

 同紙によると、お金を支払ってセックスする以上、このツアーは明らかに売春行為に当たると思われそうだが、実はコロンビアで売春は合法で、女性に売春させるポン引き行為だけが違法だという。つまり、このツアーがポン引き行為に当たるかどうかが、グレーな部分といえそうだ。

 地元で行われるこのツアーに対し、カルタヘナの市長は「断固阻止する。カルタヘナは観光を推進するが、セックス観光の地にはしない」と怒りのツイート。コロンビアの入国管理局も「このツアーへの参加客と判明した外国人には入国を許可しない」との声明を出している。

 また、当初はこのツアーのプロモーションビデオがYouTubeにアップされていたが、公序良俗に反するとされたのか、10月6日には削除されてしまっている。

 このような反対の声が上がる中、サイトでは募集が続けられている。募集が始まってから1カ月以上が経過しているが、まだ30人の定員が埋まらないのか、それとも本当はこんなツアーは存在しないのか……。

 23日・勤労感謝の日から始まる日本のシルバーウィーク(金曜日を挟む4連休)とも重なる、このツアー。誰か57万円を支払って、極楽の日々を体験してみてくれないだろうか?

最終更新:2017/11/06 19:08
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真