日刊サイゾー トップ > 芸能  > 西内まりやと事務所が完全決別か

西内まりやと事務所が完全決別か、瑛太が挿入した俳優を暴露? NMB48がネット民を揶揄……週末芸能ニュース雑話

記者H 案の定、ネット上では、半笑いの瑛太に対して「不快」「俳優界隈でウワサになってるとしたら、女優がかわいそう」「相手が(妻の)木村カエラでも『本当にヤッたら面白い』って言えるの?」「大竹しのぶに失礼すぎる」などの声が見受けられます。

デスクT あら~。でも仕方ないよ、瑛太だもん。それより、元横綱朝青龍ことドルゴルスレン・ダグワドルジ氏がTwitterで怒ってるんだって?

記者H 朝青龍は16日、日馬富士が貴ノ岩の頭部をビール瓶で殴打したとの報道に対し、普段、Twitterでは使わない日本語で「内容悪方にさす日本のメディア!! 本当の事聞きたくない日本のメディアたち!?」「あいつもうあいつこいつもうこいつ!!」「謝りたい本人!! 逃げる奴ら!!」「横綱の前でヘチラで言う関取、冗談で済むか!?」といったツイートを連発しました。

デスクT 何を言いたいのかはわからないけど、とにかく怒ってることだけは伝わってくるね!

記者H また、16日の夜には「私に在日本人マネージャーいませんし!! yahooだからいいと!?」ツイートしています。

デスクT 「Yahoo!」から嫌なことされたのかな? それより、これだけ怒った直後に、マサカリの写真載せてるのが怖すぎるよ。

記者H モンゴル語ですね。なんて書いてあるんでしょう?

デスクT Google翻訳にかけると「ちょうど良い見て」って翻訳されるよ。ちょうど良いマサカリを手に入れたってこと? 何に使うの? 怖い!

■人気凋落のNMB48がネット民を揶揄か

デスクT NMB48の新曲「ワロタピーポー」の歌詞が話題だって? 逮捕後に「しぇしぇしぇのしぇー」って笑顔でピースしてた男の歌かな?

記者H 危険ドラッグ刺傷事件の田中勝彦の歌でも、逮捕後のマグショットがなぜか笑顔だったジャスティン・ビーバーの歌でもないですよ。「ワロタ ワロタ ワロタ ワロタピーポー どこかの誰か名前隠して騒げ」「人の群れに紛れ石を投げろ」というネット民を揶揄するような歌詞が並んでおり、最後に登場する「なんで生きてるのか教えてくれ」という歌詞が過激だと話題です。

デスクT ああ、ピーポーって、ピープルのこと!? さすがメンバーの炎上騒動が好物の秋元先生だね! 歌詞にある「噂がホントでも偽りでも この際どうでもいいじゃねえか」って、センターの白間美瑠の整形依存症疑惑のことかな?

記者H 夏目漱石が“非人情”を描いた『草枕』のオマージュではないかとおぼしき歌詞も見受けられますね。NMB48は近年、人気が凋落。黒幕だらけのコンサート会場が話題になったり、CD売上が大幅に落ち込んだりと、ファンも危機感を募らせているようです。

デスクT 今年も『紅白』落選しちゃったみたいだけど、この新曲で復活できるといいね!

最終更新:2017/11/19 12:00
12
こんな記事も読まれています

西内まりやと事務所が完全決別か、瑛太が挿入した俳優を暴露? NMB48がネット民を揶揄……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

英語のプロに聞く、英語学習法

「日本人は英語が苦手」とよく言われる。英語の教材を買ったり、英語教室の門を叩いたもの...
写真