日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > 台湾のシリコンバレーが露出の聖地に

【画像あり】けしからん! “台湾のシリコンバレー”が「野外露出」の聖地に

 台湾メディアの記者がサイトを確認したところ、新竹市の露出スポットとして投稿が多いのは森林公園「十八尖山」の駐車場、蓮花寺公園の歩道、公十三縣福園公園内の築山だ。

新竹市は、露出マニアのメッカとなっている。しかし、露出するだけでは満足できない女性が増えているという
蓮花寺公園でポールダンスを披露する美魔女。オナニーをしているようにも見える

 中でも最近ユーザーから注目を集めているのは、蓮花寺公園で撮影された画像だという。“美魔女”風の女性が寒さの中、生地の薄いスカートをめくって、歩道で女性器を露出。放尿したかと思うと、下半身を露わにしたままの状態で鉄柱を使ってポールダンスを披露し、さらには同伴の男にフェラチオをしたというのだから、筋金入りの“露出マニア”だろう。

 台湾でもこの種の投稿サイトは無数に存在するが、あるユーザーが地元メディアに語ったところによると、ただ露出するだけでは満足できず、よりスリルを味わえる青姦をするカップルが増えているという。この報道によって注目が集まれば、露出マニアたちはますます興奮してしまうかも!?
(文=中山介石)

最終更新:2018/02/25 14:00
12
こんな記事も読まれています

【画像あり】けしからん! “台湾のシリコンバレー”が「野外露出」の聖地にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

アインシュタイン稲田、今後の課題

 今回取り上げるのは“稲ちゃん”こと、アイン...…
写真
インタビュー

横浜銀蝿・翔が語る、バンド誕生秘話

 1980年、リーゼントにドカンという不良まんまの姿でブラウン管に登場し、世の大人たち...
写真