日刊サイゾー トップ > 海外 > エロ  > 台湾“巨乳英語教師”が水着で生徒募集

“セクシーすぎる巨乳英語教師”が台湾で話題! 推定Fカップ水着写真で生徒募集も

ネットで生徒を募集していたJessie Tsuiさん。こんな先生だと、男子中高生が集中できなくなるのは言うまでもない。

 美人すぎる女性警察官、医師、棋士、販売員など、さまざまな美人情報をお伝えしてきた台湾だが、このたびセクシーすぎる英語教師が登場した。

 台湾中時電子報(2月2日付)によると、台湾のネット上で英語を教える家庭教師が、生徒募集を呼びかける広告を掲載したのだが、担当講師の写真があまりにもセクシーすぎると話題になっている。

 Facebook上のグループ《老猫不負責任的機車評論》に掲載されたのは、「英語の家庭教師をしています。台中、台北で生徒を募集しています」と、黒い水着を着たセクシー女性の写真。Fカップはあろうかという胸の谷間が、惜しげもなく披露されている。

 彼女は、自らのプロフィールとともに、授業の詳細情報を以下のように公開している。

「Jessie Tsuiです。台中市の東海大学を卒業し、外国語学部で英語を専攻していました。英語教育に関心を持っています。特に英語関連の資格試験については、楽しく学べるように指導いたします。生徒の対象年齢は、小学生、中学生、高校生です。月曜日から土曜日の夕方5時以降に授業が可能です。詳しくは、電話かLINEでお問い合わせください」

Jessie TsuiさんのFacebookより。筆者の目測では、Fカップはありそうだ。

 このセクシー英語教師ことJessie Tsuiさんの公式Facebookでは、プライベートショットも見ることができるが、そこにも胸元が強調された数々のカットがアップされている。

 台湾のネットユーザーからは、「母さんがいないときに、ぜひ自宅に来て家庭教師をしていただきたい。こんな人が先生だったら、勉強頑張れる」「セクシー水着を着たまま英語教えてください。お金も出すので、住み込みで教えてください」など、スケベ心丸出しのコメントが寄せられている。

 思春期の男子生徒なら、胸が気になって勉強に集中できない気もするが……。
(文=青山大樹)

最終更新:2018/02/26 14:00
関連キーワード

“セクシーすぎる巨乳英語教師”が台湾で話題! 推定Fカップ水着写真で生徒募集ものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

若者へのドリーム・ハラスメント

「夢を持て」とよく言われる。しかし、夢を叶えられる人ばかりではないし、社会経験もない...
写真