日刊サイゾー トップ > 海外  > 新人兵士の美魔女ママに台湾が騒然!

この美貌で18歳の息子がいるってマジかよ…… 新人兵士の美魔女ママに台湾が騒然!

今回話題となっている美魔女ママと息子のツーショット写真

 最近、台湾では美人すぎる婦警や、セクシーすぎる教師のニュースがたびたび報じられ、本国のみならず、今や日本の男性陣の注目も集めている。“美魔女”は日本発祥の言葉だが、台湾でも同じ意味として使われており、こういった“美魔女シリーズ”はすっかり定番になっているのだ。

 そんな中、台湾のインターネット上で18歳の息子を持つ美しすぎる美魔女が話題となっている。

 台湾の日刊紙アップルデイリーWeb版(2月13日付)によると、軍服を着た若い兵士と、どう見ても20代にしか見えない若い女性のツーショット写真がネット上に出回った。信じられないことに、この2人は親子だというのだ。

 このツーショット写真は、写真に写る女性のFaceBook に掲載されていたものである。メディアによると、この女性は38歳の葉芯言さんで、軍隊に入隊している18歳の息子に家族として面会に訪れたのだという。また、この息子のほか、2人の子どもを育てているというからさらに驚きだ。

息子も非常にイケメンである

 台湾のネット掲示板では、このツーショット写真を見たネットユーザーから「完全に彼氏彼女だと思ったわ。息子も遺伝子継いでイケメンだな」「俺の母親と年齢同じなんだけど。こんなお母さんがいたらよかったのに」など、羨望のコメントが多く寄せられている。

 一方で、メディアに取り上げられたことで一躍有名人となった葉さんには、心無い言葉も寄せられていたようだ。葉さんは自身のFaceBook上で「今回、多くの知らない人から心無い言葉をメッセージで投げかけられました。私のスッピンはブサイクに違いないと多くの方から言われ傷つきました。私自身は特別、自分に自信があるわけではないので言い返すつもりはありませんが。また私のことを、未成年で子どもを産んだ女だと言う方もいますが、私は長男を20歳で出産しました。私のことを悪く言うことはまだ我慢できますが、子どもたちのことを悪く言うのはもうやめてください」と、一方的に騒ぎ立てる人々に苦言を呈している。

 

日本でも話題となった元祖台湾美魔女・許路兒さんの写真

 台湾は、その美貌が日本のメディアにも取り上げられた41歳のモデル・Lure Hsu(許路兒)さんはじめ、多くの美魔女を輩出している。美熟女好きの諸氏にとっては天国かもしれない。
(文=青山大樹)

最終更新:2018/02/28 18:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真