日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 社会(トンデモ)  > 結婚式で花婿の父が花嫁の唇を奪う

ひどすぎ中国! 結婚式で泥酔した花婿の父、花嫁の唇を強引に奪う……

現場の様子を撮影したビデオ。かなり盛大な式だったようだ(YouTubeより)

 

 なぜ中国の結婚式というのは、面白ニュースの宝庫なのだろうか。先月末、またしても中国で、ある結婚式ビデオがネット民たちの間で大きな話題となった。

 場所は中国東沿岸部、江蘇省塩城市。式場の花道に現れたのは、赤いドレスを着た花嫁を連れた花婿の父親で、息子が結婚する喜びのあまり酒を飲みすぎたのか、すでに酔っぱらい状態。

花嫁の肩を抱き、得意げに花道を歩く花婿の父親

 花道を進んでいた2人だったが、父親が花嫁を後ろから回り込むようにして抱きしめると、顔に唇を押しつけ、熱烈なキスを始めたのだ。

 突然の出来事に、結婚式の司会者は「オイ! オイ! オイ!」と大声で叫ぶのみ。これを目の当たりにした出席者たちからは、驚きの声や歓声が上がっている。

 この時の司会者は、SNS上に「この仕事を始めて以来初めて、どうしたらいいかわからない状況だった。もうなすすべもなくて、酔っ払った父親が花嫁に強引にキスして、何もできなかった」と書いている。

いきなり花嫁の後ろ側から回り込むや
足を止めて抱きしめると、すかさずブチュー

 あまりにもネット上で大騒ぎになったため、数多くのニュースサイトがこの話題を取り上げ、人民たちに騒ぎが知られることとなった。

 この騒ぎに驚いたのは父親当人だったようで、数日後、弁護士を通じて「あれは式に参加していた人たちの期待に応えてやった。キスしているように演技しただけ」という声明を出し、映像をすべて削除するよう要求している。

 だが常識的に考えて、式の参加者たちが花婿の父親と花嫁のキスなど期待しているはずがない。結婚式での度の過ぎた悪ふざけも中国らしいが、「あれは演技」と強引に言い逃れをしようとするところも、やはり中国らしいといえそうだ。
(文=佐久間賢三)

その後、まるで何事もなかったかのように記念写真に収まる父親と息子、そして花嫁。はたして3人の胸中やいかに
最終更新:2018/03/11 16:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

ひどすぎ中国! 結婚式で泥酔した花婿の父、花嫁の唇を強引に奪う……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(2)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...…
写真