日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > YouTuberのSEX動画が流出?

人気YouTuber? デパートでの男女SEX動画が流出「デキちゃったら養うよ……」

今回、台湾のネット上に流出したデパートのトイレでのハメ撮り動画(出典:中時電子鵬)

 春先には露出狂が増えるといわれるが、彼らも春の陽気に誘われてしまったのだろうか。台湾の某デパートで撮影されたハメ撮り動画がネットに流出し、話題となっている。

 台湾メディア「中時電子報」(3月4日付)は、台北市内のデパートと思われるトイレで金髪の男性と黒い長髪の女性が性交する様子が収められた動画がネットに流出したと報じた。動画を見たネットユーザーらは、カメラの角度からして盗撮などではなく、当事者たちが自ら意図的に撮影したものではないかと推測している。

 動画の長さは、約5分。男女の行為中の会話も鮮明に聞こえ、女性の喘ぎ声の他に、男性が「自分でも動いてごらん。できちゃったら養うよ」など、生々しく語りかける音声なども収められている。現在台湾のネット上では、このハメ撮り動画の2人の身元を明らかにしようと、ネットユーザーが躍起になっている。

 そんな中、動画に映っている金髪男性の身元について台湾でYouTuberとして活動する男性ではないかと一部の台湾メディアが報じている。このYouTuberは「達爾」という名前で動画を配信する男性で、今回動画に映っていた金髪の男性と同じ髪色だった上、髪型まで酷似していたのだ。

ハメ撮り動画の実行犯としてメディアに報じられてしまったYoutuberの「達爾」
自らのYouTubeチャンネルで検証動画を公開し当事者でないことを否定した

 メディアやネットで、「達爾」犯人説が濃厚となっていくと、ようやく達爾本人が自らのFacebook上でコメントを発表し、関与を否定したのだった。さらに自らのYouTubeチャンネルでは、ハメ撮り動画が撮影された際の映り具合を、マネキンを使い再現すると、髪型や分け目が動画の人物とは違うと自らの潔白を訴えている。

 台湾では以前にも若い男女が、桃園市にある新光三越百貨店の上層階で、性行為をガラス窓から公開する事件も発生している。台湾メディアはこうした過去の公然わいせつ事件にも言及し、決して真似をしないよう注意を促している。
(文=青山大樹)

最終更新:2018/03/26 23:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

人気YouTuber? デパートでの男女SEX動画が流出「デキちゃったら養うよ……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

中東紛争を題材にした傑作映画

 笑ってはいけないシチュエーションほど、...…
写真
インタビュー

瓜田純士『ジョーカー』を大絶賛

 映画『ジョーカー』(トッド・フィリップス監督、ホアキン・フェニックス主演)が世界各...
写真