日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 安倍首相がキャバ嬢の横でウサちゃんに

安倍首相がキャバ嬢との2ショット写真でウサちゃん化、加護亜依の元夫が詐欺容疑でまた逮捕、デーモン閣下、今度は旧芸名使用に激怒……週末芸能ニュース雑話

■元モー娘。加護亜依の元夫が詐欺容疑でまた逮捕!

デスクT 桜も開花して芸能人が続々と「花見に行ったよ~」って報告してるね。

記者H そうですね~。今週は女優の沢尻エリカ、観月ありさ、歌手のCrystal Kayらと花見をしたとタレントのゆしんが報告。他にも、お笑い芸人のチュートリアル・徳井義実に、歌手で俳優のピーターは、タレントのマツコ・デラックスやミッツ・マングローブらと行ったと報告してました。どれも豪華なメンバーですね。

加護亜依公式ブログより

デスクT 俺が気になったのは元モーニング娘。の加護亜依かな。加護ちゃんは家族とカメラマンの新田桂一氏の家族とで行ったってブログで報告してるんだけど、この近寄れない感じがいいのよ(笑)。

記者H なんだこのパリピ感は……(笑)。ブログに書いてましたけど、体調悪かったみたいですね。大丈夫かな? もしかして子どもできたのかな!?

デスクT そうだったって、いいことじゃない! 今後、そういう報告があると嬉しいね!

記者H 加護ちゃんは楽しそうですけど、加護ちゃんの元夫・安藤陽彦は、またやらかしたようですよ。

デスクT 加護ちゃんにDVして逮捕された夫ね。今度はなんの容疑?

『日テレNEWS24』より

記者H 2012年に「自分たちなら、ディズニーランド関連の特別な会員権を入手できる」と知人男性に嘘を言って、現金400万円をだまし取った詐欺容疑です。

デスクT またかよ~。これで何回目だよ。警察のお世話になりすぎ~。

記者H 逮捕されるたびにニュースで「加護亜依さんの元夫」って報道されますからね。

デスクT 肩書みたいに使うなよ~。ひどいよな。加護ちゃんかわいそう。

記者H そうですよね~。ゴロ寝しながら花見できるぐらい今は幸せなのに……。ネットでは、「加護ちゃんの周りには悪い奴しか集まらないのか?」と言われてますね。まあ、現夫も元不良だと報道されてるし、加護ちゃんは“危ない男”が好きなんでしょうね。

デスクT まあ、花見の写真見ると幸せそうだし、この先大丈夫そうだね。加護ちゃん、がんばって~。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真