日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 安倍首相がキャバ嬢の横でウサちゃんに

安倍首相がキャバ嬢との2ショット写真でウサちゃん化、加護亜依の元夫が詐欺容疑でまた逮捕、デーモン閣下、今度は旧芸名使用に激怒……週末芸能ニュース雑話

 

■キャバ嬢との2ショット画像で安倍首相がうさぎちゃん化!

デスクT 「週刊文春」(文藝春秋)に、元アイドルの駆け落ち事件の続報が載ってるね!

記者H そうそう。元アイドルの母親がいなくなった朝に携帯電話で駆け落ち相手の大学生に、長女が連絡。母親になりすまし、別れ話を切り出したところ、拒絶した大学生は感情が高ぶり、「あいつがいるから俺達は一緒になれない」と言って「俺が殺しに行く」と発言。ダメだとなだめても「だったら〇〇(元アイドルの名前)ちゃんが殺してよ」と言ったとか。

デスクT 大学生ゾッコンじゃん(笑)。俺、記事に書かれてたけど、この大学生が“かくれんぼサークル”に所属してたってところに吹き出しちゃったよ~。隠れるの得意だったんだね(笑)。そうそう、この夫もいわくつきってウワサじゃん。

記者H そうなんですよね~。ネットでは、羽賀研二の詐欺事件の裁判で偽証した元歯科医だとか言われてます。まあ、本当かどうかはわかりませんが。

デスクT そのウワサが本当だとしたら、話が昼ドラっぽいね(笑)。次の続報は何かな~。元アイドルの家族の方ばっかだけど、大学生の両親にも直撃インタビューしてほしいな~。

記者H そうですね。あっ、話変わるんですが、週刊誌ネタだと、「週刊ポスト」(小学館)の記事で「“最後の花見(?)”に花見で安倍首相が呼んだ2日で1億円稼ぐ伝説のキャバ嬢」って記事が面白いですよ。

デスクT なにそれ~? ついに安倍さんも『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「おもしろ荘へいらっしゃい!」っぽく、新人発掘に手を出してきちゃった感じ(笑)?

小川えり公式Instagramより

記者H 毎年行われている安倍首相主催『桜を見る会』が今年も4月21日に新宿御苑で開かれるんですが、それに“2日で1億円を稼ぐ”という東海地方ナンバー1キャバ嬢・小川えりが招待されたとか。

デスクT え!? 安倍首相の場内指名?

記者H 細かく言うと小川が友人から“『桜を見る会』に参加できるかもしれないから”と言われて住所を教えたら、案内状がきたそうですよ。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真