日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 安倍首相がキャバ嬢の横でウサちゃんに

安倍首相がキャバ嬢との2ショット写真でウサちゃん化、加護亜依の元夫が詐欺容疑でまた逮捕、デーモン閣下、今度は旧芸名使用に激怒……週末芸能ニュース雑話

デスクT なにそれ。朝日新聞の『コトバンク』には「皇族や各国の大使のほか、各省庁から推薦を受けた人たちが招待される」って書いてあるけど、実際はそんな感じで招待されるの(笑)? なんだか、ダフ屋ぽいね、その友人。歩くチケキャンじゃん!

記者H 小川も友人と言いながらも、取材に「素性もよく知らない(笑い)」と答えてますからね。“一度話したら友達”って感じなんでしょうね(笑)。

デスクT そういえば、『自由民主党懇親会』に参加して話題になってたのもキャバ嬢だったよね。

愛沢えみり公式Instagramより

記者H キャバ嬢でモデルの愛沢えみりですね。彼女は25日に行われた『自由民主党大会』になぜか参加し、安倍首相と2ショットを撮影したようなんですが、その際、画像加工しながら撮影できるスマホアプリ「SNOW」で撮影してしまい、安倍首相の頭にうさぎの耳のイラスト加工が施され、かわいらしく変身(笑)。愛沢はそのまま、その画像をInstagramにアップし、ひんしゅくを買ってしまったようです。

デスクT どれどれ、あ~ら! かわいいウサギさんだこと。おひげまで付いてるわぁ(笑)。

記者H 安倍首相もまさかInstagramにこんな加工されて載せられるなんて思ってなかったでしょうに……。

デスクT てか、花見といい党の懇親会といい、自民党のキャバ嬢出現率高くない!? これもアベノミクスのおかげ? それとも、自民党で「小悪魔jiminto」とかいう雑誌を作るつもりだったりして(笑)。「自民党本部前でファッションスナップ」とか「自民党の女性議員をアゲ嬢ならぬ“アベ嬢”に変身」とか、面白そうじゃない?

記者H それ、ちょっと読みたいですね(笑)。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真