日刊サイゾー トップ > 芸能  > 瑛太の暴行報道で、ガッキー大迷惑?

関ジャニ∞・錦戸亮と瑛太の“ボコボコ報道”で、新垣結衣が大迷惑?

映画『ミックス。』公式インスタグラム(@mix_pingpong)より

 真相が明かされず、モヤっとしている人が続出中だ。

 4月20日発売の「フライデー」(講談社)にて、瑛太と関ジャニ∞・錦戸亮の飲酒トラブルが報じられた。記事によれば、酔っ払った錦戸が一緒に酒を飲んでいた瑛太に対し、中指を立てたことに瑛太が激怒。錦戸に馬乗りになり、ボコボコにしたというのだが……。

 ネット上では「瑛太コワすぎ」「年長者の瑛太に対して中指を立てた錦戸は、殴られて当然」「オッサン同士がみっともない」と、さまざまな声が上がる一方、錦戸の顔に殴られた形跡がないことから、暴行そのものがなかったという“ガセ説”も浮上している。

 中には、“あの女優”が関係しているという説まで流れているようだ。芸能ライターが解説する。

「錦戸といえば、2013年に新垣結衣との熱愛が報じられています。そのガッキーと瑛太は昨年、映画『ミックス。』で共演。完成記念イベントの舞台挨拶では、瑛太が『ガッキーと共演できて幸せだった』『ガッキーが好きです』『告白です』『大好き』などと、ガチトーンで好き好きアピールを繰り返していた。錦戸と新垣の交際期間はわずか8カ月程度だったようですが、もし瑛太が“本気”だったとしたら、国民的女優のガッキーをモノにしたことのある錦戸は勝ち組。2010年に木村カエラと結婚している瑛太ですが、ネット上では背景に錦戸への“嫉妬心”があったのでは? と感じた人が、少なからずいるようです」

 もっとも、新垣にしてみれば錦戸との交際は「黒歴史」かもしれないだけに、思わぬところで過去を蒸し返されることは、迷惑以外の何ものでもないだろう。

最終更新:2018/04/25 08:00

関ジャニ∞・錦戸亮と瑛太の“ボコボコ報道”で、新垣結衣が大迷惑?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

菅義偉首相「専門家が対策をやらないから」と“逆ギレ”

今週の注目記事・第1位「テレ朝斎藤ちはるアナ...…
写真
インタビュー

オズワルド「M-1決勝に行けなかったら忘れられる」

 TBSラジオのネタ番組「マイナビラフターナイト」チャンピオン大会が、10月17日に...
写真