日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > “多国籍”乱交パーティーが摘発
地上の楽園の終末か……

タイ“多国籍”乱交パーティー現場を警察が急襲! 男性客16人がマヌケな姿で御用に

突然の出来事に呆然としている様子の男性も
相手の女性をかばうように抱きかかえる男性

 

 乱交パーティーは男女のカップルのみが参加可能で、お互いにパートナーをチェンジすることができるようになっていた。おそらく男性たちは、現地でタイ人女性を調達した上で、参加していたものと思われる。

 こんなところでも国際交流が盛んに行われていたわけだが、そこに日本人が混じっていなかったのは、日本人男性の性のモラルが高かったからなのか、はたまた単に英語が不得意なため参加していなかっただけなのか……。

 現場で逮捕された男性たちは、取り調べを受けたのちに釈放されたが、乱交パーティの会場となったホテルの中国人オーナーは、ホテルを無許可で営業していた罪と、乱交パーティーを開催していた罪で逮捕された。

 性の楽園と思われているタイだが、性のモラルに対して、実は対して非常に厳しい面もある。タイ人女性の微笑みがいくら魅力的でも、あまりハメを外さないほうが賢明のようである。

最終更新:2018/05/09 14:00
12

タイ“多国籍”乱交パーティー現場を警察が急襲! 男性客16人がマヌケな姿で御用にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

トウガラシ名産地の珍なる町おこし

 韓国の町おこしが熱い。以前この連載でも、特...…
写真
インタビュー

DJ HASEBE語る志村けん

 志村けんが逝去してから1カ月以上が経っても、テレビ業界をはじめ、一般層にも広がる志...
写真