日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 社会(トンデモ)  > 女性客が店員にウンコ投げつけ
まさにFu●k you!

トイレ使用を断られた腹いせ!? カナダのファストフード店で女性客が店員にウンコを投げつける

音声は聞こえないが、手を激しく動かしながら店員に文句を言っている女性(YouTubeより。以下同)

 今年4月、米・フィラデルフィアのスターバックスで、商品を買わずに店内のトイレを使った黒人男性客2人が、店員の通報により警察に逮捕されるという事件が起こり、人種差別的だとして大きな問題となったのを覚えている方も多いだろう。

 それと似たような事件が、今度はカナダで起こった。しかし今回は、店ではなく客のほうが圧倒的に悪かった。

 Tim Hortonsというファストフードチェーン店で、店員の通報により女性客が警察に逮捕された。その時の監視カメラの映像がYouTubeに流れ、事件は世界中に知れ渡ることとなった。

 映像を見ると、一人の女性客がカウンターにいる店員に向かって何やら文句を言っている。激高した様子の彼女は、カウンターの脇にあった紙ナプキンを乱暴にむしり取ると、それをカウンターに置き、いきなりズボンを脱ぎだした。

いきんだと思ったら、すぐに大便がポトリ。よほど切羽詰まった状態だったようだ

 慌てた店員が携帯電話を片手にカウンターから飛び出してきたが、ズボンを下ろした女性はそのまま前かがみになり、お尻からポトリと大便を落とした。

 それを見た店員はすかさず奥に引っ込んだが、女性は下に落ちた自らの大便を素手でつかむと、逃げていった店員に向かって投げつけた。


12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

トイレ使用を断られた腹いせ!? カナダのファストフード店で女性客が店員にウンコを投げつけるのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

5lack×前野健太対談後編】

 5lackが、オリジナルアルバム『KESHIKI』をリリースした。これを記念し...
写真