日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 広瀬香美“独立”の裏に「アノ大物」

広瀬香美、強気すぎる“独立”の裏に「アノ大物」が!? 父親のように慕う人物の正体とは……

「Hirose Kohmi Official Site」より

 所属事務所からの独立を巡って騒動を巻き起こしている人気歌手の広瀬香美。元所属事務所からは一方的な広瀬の動きに憤慨、話し合いを求めながらも、最悪の場合、法的手段も辞さない構えを見せている。

 4日夕方には、広瀬の代理人が報道各社にFAXを送信。「事前連絡無く、一方的な独立ではない」「(今後も)誠実に対応する」といった内容が記されていた。

 そもそも、今年2月ごろから双方で揉めだしたとされる今回の一件だが、広瀬が8年間で担当マネジャーを28人も辞めさせるなど、元事務所側がその素行を暴露し、騒動は拡大する一方だ。

「両者とも話し合いをしたいと言いながら、暴露合戦を繰り広げるなど、今後も交わることはないでしょうね。法廷闘争で決着をつけるしかないと思います」(音楽関係者)

 ヒット曲を数多く持っている広瀬だけに、今回の騒動はマイナスにも働きかねないが、そんな彼女を「陰で支えている人物がいる」とウワサされている。

「その人物とは彼女の出世作『ロマンスの神様』をCMソングに抜擢した大手スポーツ用品チェーンの幹部のA氏だと言われています。ワガママとされている広瀬ですが、父親のように慕ってるA氏の話にだけは聞く耳を持つとか。A氏が全面バックアップすると言っていれば、あの強気な姿勢も理解できますね」

 A氏が元事務所につくか、広瀬につくか。今後、騒動の着地をカギを握るA氏から目が離せない。

最終更新:2018/06/06 17:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真