日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 加藤シゲアキ、小山に責任転嫁!?

加藤シゲアキ「小山に責任転嫁」発言!?、週刊誌が紀州のドン・ファン55歳下妻を丸裸に……週末芸能ニュース雑話

■週刊誌が紀州のドン・ファン55歳下妻を丸裸に

『NNN24 NEWS』より

記者H 今週の週刊誌は“紀州のドン・ファン”こと野崎幸助氏怪死事件の後追い記事が目立ちましたね。

デスクT うん。特に55歳下の新妻のネタが多かったよね。「週刊文春」(文藝春秋)には高校時代から専門学校生時代の派手な暮らしぶりと、結婚する前のインスタキラキラ女子ぶりについて書かれてたし、「週刊新潮」(新潮社)は過去に少なくとも2作のAVに出演していたことについて書いてた。それに「フライデー」(講談社)は独占告白でしょ。すごいよね。一気に時の人だよ。

「FRIDAY」表紙より

記者H 丸裸にされた感がありますよね~。でも、「フライデー」で彼女は報道を否定。「葬式時にスマホをいじっていた」こと、「高級デートクラブに登録」もウソと否定しています。ただ、結婚してからは野崎氏からお小遣いとして月100万円もらってたのは事実。すごいですよ。玉の輿ですよね!

デスクT そうだね~! でもさ、スマホいじってないと言ってるけど、記事に掲載されているインタビュー中の写真には、ちゃっかり自分の横にスマホ置いてるのね(笑)。

記者H まあ、本人も携帯依存症のふしがあると言ってますし。しょうがないのかも。

デスクT そっか~。てかさ、AV動画販売サイトでは、彼女の出演作が販売ランキング1位になってたよ。

記者H そこでも、話題の人なんですね(笑)。でも、こんなことになると思ってなかったでしょうね。

デスクT だろうね。死んだ犬まで掘り起こしての大騒動だもんね。早く解決するといいね。てかさ、今週この事件関連でびっくりしたのが、野崎氏の茶色の洋服が「エルメス」のもので、数十万するものって聞いてびっくり。てっきり、その辺で売ってる肌着だと思ってたからさ~。「ドン・ファンも普段はおじいちゃんだな~」なんて思ってたのに。裏切られた感じだよ(笑)!

記者H そこですか(笑)? だったら、あの家政婦さんがインタビューのときに着ていた服は「レオナール」というマダムに人気のブランドで、シャツだけで8万~10万程度するそうですよ。

デスクT そうなの!? 登場人物全員高級志向ってすごいわ(笑)。なんか「ユニクロ」で満足しているオレとは次元が違いすぎて涙でてきそう……。今日のこの話はここまでにしよう……。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真