日刊サイゾー トップ > 芸能  > 加藤シゲアキ、小山に責任転嫁!?

加藤シゲアキ「小山に責任転嫁」発言!?、週刊誌が紀州のドン・ファン55歳下妻を丸裸に……週末芸能ニュース雑話

■週刊誌が紀州のドン・ファン55歳下妻を丸裸に

『NNN24 NEWS』より

記者H 今週の週刊誌は“紀州のドン・ファン”こと野崎幸助氏怪死事件の後追い記事が目立ちましたね。

デスクT うん。特に55歳下の新妻のネタが多かったよね。「週刊文春」(文藝春秋)には高校時代から専門学校生時代の派手な暮らしぶりと、結婚する前のインスタキラキラ女子ぶりについて書かれてたし、「週刊新潮」(新潮社)は過去に少なくとも2作のAVに出演していたことについて書いてた。それに「フライデー」(講談社)は独占告白でしょ。すごいよね。一気に時の人だよ。

「FRIDAY」表紙より

記者H 丸裸にされた感がありますよね~。でも、「フライデー」で彼女は報道を否定。「葬式時にスマホをいじっていた」こと、「高級デートクラブに登録」もウソと否定しています。ただ、結婚してからは野崎氏からお小遣いとして月100万円もらってたのは事実。すごいですよ。玉の輿ですよね!

デスクT そうだね~! でもさ、スマホいじってないと言ってるけど、記事に掲載されているインタビュー中の写真には、ちゃっかり自分の横にスマホ置いてるのね(笑)。

記者H まあ、本人も携帯依存症のふしがあると言ってますし。しょうがないのかも。

デスクT そっか~。てかさ、AV動画販売サイトでは、彼女の出演作が販売ランキング1位になってたよ。

記者H そこでも、話題の人なんですね(笑)。でも、こんなことになると思ってなかったでしょうね。

デスクT だろうね。死んだ犬まで掘り起こしての大騒動だもんね。早く解決するといいね。てかさ、今週この事件関連でびっくりしたのが、野崎氏の茶色の洋服が「エルメス」のもので、数十万するものって聞いてびっくり。てっきり、その辺で売ってる肌着だと思ってたからさ~。「ドン・ファンも普段はおじいちゃんだな~」なんて思ってたのに。裏切られた感じだよ(笑)!

記者H そこですか(笑)? だったら、あの家政婦さんがインタビューのときに着ていた服は「レオナール」というマダムに人気のブランドで、シャツだけで8万~10万程度するそうですよ。

デスクT そうなの!? 登場人物全員高級志向ってすごいわ(笑)。なんか「ユニクロ」で満足しているオレとは次元が違いすぎて涙でてきそう……。今日のこの話はここまでにしよう……。

1234

加藤シゲアキ「小山に責任転嫁」発言!?、週刊誌が紀州のドン・ファン55歳下妻を丸裸に……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

変態夫婦の純愛物語『クラッシュ 4K』

 エロスとタナトスが交差する瞬間、人間はかつ...…
写真
インタビュー

北村匠海がとんかつDJに

 集英社「少年ジャンプ+」で2014~17年まで連載されたWeb漫画『とんかつDJ...
写真