日刊サイゾー トップ > 芸能  > 加藤シゲアキ、小山に責任転嫁!?

加藤シゲアキ「小山に責任転嫁」発言!?、週刊誌が紀州のドン・ファン55歳下妻を丸裸に……週末芸能ニュース雑話

■桑子アナ、「すれ違い離婚」報道も拭えない不倫疑惑

桑子真帆・NHK公式ホームページより

記者H NHKの桑子真帆アナとフジテレビの谷岡慎一アナの離婚の原因について書かれた「週刊女性」(主婦と生活社)の記事読みました?

デスクT 読んだよ。結婚当初から連日飲み会で朝帰りを繰り返す桑子アナに、谷岡アナが嫌気が差して合コン三昧になって、すれ違いで離婚したってやつでしょ。1年で離婚ってIZAMと吉川ひなの結婚・離婚並みにパンチあるよね!

記者H ですよね。ネットでも「ままごと婚の再来」と言われていますよ。でも、そんな報道がされているんですが、やっぱりネットでは「桑子アナの不倫が原因じゃない!?」と言われてますよ。

デスクT そうなの? 不倫報道なんてされてないよね。

記者H そうなんですが、ネットでは「俳優の和田正人と不倫していたのでは?」ともっぱらのウワサ。桑子アナが婚姻中にたびたび和田のSNSに登場していたために、そう言われているようですね。

和田正人公式ホームページより

デスクT そっか~。まあ、夫としてはいくら友人とはいえ、仲良しな姿を見せられるとショックだよね~。でもさ、和田って吉木りさと結婚したばかりだし、もしかしたらもともと桑子アナと吉木が仲良くて、それで夫の和田も仲良くなったってことも考えられるよね~。

記者H そうですね。その辺は本人たちにしかわかりません(笑)。ところで、前にDA PUMPが新シングル「U.S.A.」のジャケットがダサいって話したじゃないですか。覚えてます?

デスクT うん、衝撃的にダサかったから覚えてる。あの後、PVも見たんだけど、そっちもダサかった! M.C.ハマーみたいなダンスしていた! でも、曲は頭から離れないでいるよ~。「ユーエスエー」「どっちかの夜は昼間~」とか、いまだに覚えているよ(笑)。

『U.S.A.』ジャケット

記者H やっぱり。そんなデスクみたいな人たちが続出しているようで、動画再生回数が470万回と、驚異的な数字をたたき出したとのことです。

デスクT そうなの!? あのダサさは狙いだったのかもね! 

記者H それにiTunesのデイリーダウンロードランキングでは、宇多田ヒカルの「初恋」を抜いて1位になっていましたよ。

デスクT すごいね! DA PUMP再ブレイクだよ~! 一時は下火になってたけど、メディアにも出ずに、よくぞここまで!


1234
こんな記事も読まれています

加藤シゲアキ「小山に責任転嫁」発言!?、週刊誌が紀州のドン・ファン55歳下妻を丸裸に……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

立川志らく、落語界からは大酷評

 秋の番組改編で、低視聴率が続く朝の情報番組...…
写真
インタビュー

瓜田純士の夫婦喧嘩が映画で解決!?

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(38)が、愛妻と共に映画の感想を語り合う不定...
写真