日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 加藤シゲアキ、小山に責任転嫁!?

加藤シゲアキ「小山に責任転嫁」発言!?、週刊誌が紀州のドン・ファン55歳下妻を丸裸に……週末芸能ニュース雑話

■桑子アナ、「すれ違い離婚」報道も拭えない不倫疑惑

桑子真帆・NHK公式ホームページより

記者H NHKの桑子真帆アナとフジテレビの谷岡慎一アナの離婚の原因について書かれた「週刊女性」(主婦と生活社)の記事読みました?

デスクT 読んだよ。結婚当初から連日飲み会で朝帰りを繰り返す桑子アナに、谷岡アナが嫌気が差して合コン三昧になって、すれ違いで離婚したってやつでしょ。1年で離婚ってIZAMと吉川ひなの結婚・離婚並みにパンチあるよね!

記者H ですよね。ネットでも「ままごと婚の再来」と言われていますよ。でも、そんな報道がされているんですが、やっぱりネットでは「桑子アナの不倫が原因じゃない!?」と言われてますよ。

デスクT そうなの? 不倫報道なんてされてないよね。

記者H そうなんですが、ネットでは「俳優の和田正人と不倫していたのでは?」ともっぱらのウワサ。桑子アナが婚姻中にたびたび和田のSNSに登場していたために、そう言われているようですね。

和田正人公式ホームページより

デスクT そっか~。まあ、夫としてはいくら友人とはいえ、仲良しな姿を見せられるとショックだよね~。でもさ、和田って吉木りさと結婚したばかりだし、もしかしたらもともと桑子アナと吉木が仲良くて、それで夫の和田も仲良くなったってことも考えられるよね~。

記者H そうですね。その辺は本人たちにしかわかりません(笑)。ところで、前にDA PUMPが新シングル「U.S.A.」のジャケットがダサいって話したじゃないですか。覚えてます?

デスクT うん、衝撃的にダサかったから覚えてる。あの後、PVも見たんだけど、そっちもダサかった! M.C.ハマーみたいなダンスしていた! でも、曲は頭から離れないでいるよ~。「ユーエスエー」「どっちかの夜は昼間~」とか、いまだに覚えているよ(笑)。

『U.S.A.』ジャケット

記者H やっぱり。そんなデスクみたいな人たちが続出しているようで、動画再生回数が470万回と、驚異的な数字をたたき出したとのことです。

デスクT そうなの!? あのダサさは狙いだったのかもね! 

記者H それにiTunesのデイリーダウンロードランキングでは、宇多田ヒカルの「初恋」を抜いて1位になっていましたよ。

デスクT すごいね! DA PUMP再ブレイクだよ~! 一時は下火になってたけど、メディアにも出ずに、よくぞここまで!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真