日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 社会(トンデモ)  > 米国人女性、飼い犬の尿を飲む
マジかよ!!

米国人女性、美容のために飼い犬の尿を飲む

飼い犬を連れて登場したルーさん(リン・ルーさんのFacebookより。以下同)

 世の中には、飲尿療法なるものを実践している人がいる。飲尿健康法ともいい、文字通り、尿を飲んで病気を治したり、健康を維持したりするというものである。

 排泄物なので“汚い”というイメージがある尿だが、実際は体外に出るまでは無菌で、尿に含まれる成分を飲むことによって免疫力が高まる……というのが、飲尿療法を実践している人たちの言い分である。飲むのは、あくまでも自分の尿で、朝一番に出す尿がいいとされている。

 この飲尿療法、科学的な根拠のない民間療法のひとつなのだが、このたびアメリカ人女性、リン・ルーさんが自身のFacebookにアップした動画には、多くの人が衝撃を受けた。

犬がタイミングよく放尿し始め、それをコップに入れていく。動画を見る限り、細工はしていないようだ
コップいっぱいの犬の尿を、2回に分けて飲み干す

 その中で彼女が飲んでいたのは、なんと自分が飼っている犬の尿! これにより彼女は、顔のニキビがなくなり、美肌を得ることができたのだという。

 ルーさんは「多くの人が私に聞くの。どうして私がそんなにきれいなのか、そんなに化粧が完璧なのか、自然な輝きを保っているのかと」と話すと、連れていた犬の股間にコップを当て、犬の尿をそこに入れていった。

 コップいっぱいの尿がたまると、おいしそうにそれを飲み干し、こう言った。

「犬の尿を飲み始める前、私は落ち込んでいて、みじめで、ひどいニキビがあったの」

 ルーさんによると、犬の尿にはビタミンAとE、さらにはコップ1杯当たり10グラムのカルシウムが含まれており、がんを治すのに役立つこともあるのだという。

 ルーさんがどんなきっかけで犬の尿を飲み始めたのかは不明だが、人の飲尿療法の効能でさえ科学的に実証されていないので、ルーさんが言う効能も、まだ実証されていないものと思われる。

 大人になってからのニキビの原因には、ホルモンバランスの崩れや食生活の乱れ、睡眠不足、ストレスなどが挙げられる。犬の尿を飲む前に、まずはそれらを改善したほうがいいのでは?

最終更新:2018/06/27 18:00
関連キーワード

米国人女性、美容のために飼い犬の尿を飲むのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

ビートたけし、裏の素顔

 レギュラーを務めるTBS系情報番組『新・情...…
写真
インタビュー

チケット転売規制法は「国民救済」が目的じゃない! 

 東京オリンピックを視野に6月に施行される「チケット転売規制法」。チケットの高額転売...
写真