日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 社会(トンデモ)  > 米国人女性、飼い犬の尿を飲む
マジかよ!!

米国人女性、美容のために飼い犬の尿を飲む

飼い犬を連れて登場したルーさん(リン・ルーさんのFacebookより。以下同)

 世の中には、飲尿療法なるものを実践している人がいる。飲尿健康法ともいい、文字通り、尿を飲んで病気を治したり、健康を維持したりするというものである。

 排泄物なので“汚い”というイメージがある尿だが、実際は体外に出るまでは無菌で、尿に含まれる成分を飲むことによって免疫力が高まる……というのが、飲尿療法を実践している人たちの言い分である。飲むのは、あくまでも自分の尿で、朝一番に出す尿がいいとされている。

 この飲尿療法、科学的な根拠のない民間療法のひとつなのだが、このたびアメリカ人女性、リン・ルーさんが自身のFacebookにアップした動画には、多くの人が衝撃を受けた。

犬がタイミングよく放尿し始め、それをコップに入れていく。動画を見る限り、細工はしていないようだ
コップいっぱいの犬の尿を、2回に分けて飲み干す

 その中で彼女が飲んでいたのは、なんと自分が飼っている犬の尿! これにより彼女は、顔のニキビがなくなり、美肌を得ることができたのだという。

 ルーさんは「多くの人が私に聞くの。どうして私がそんなにきれいなのか、そんなに化粧が完璧なのか、自然な輝きを保っているのかと」と話すと、連れていた犬の股間にコップを当て、犬の尿をそこに入れていった。

 コップいっぱいの尿がたまると、おいしそうにそれを飲み干し、こう言った。

「犬の尿を飲み始める前、私は落ち込んでいて、みじめで、ひどいニキビがあったの」

 ルーさんによると、犬の尿にはビタミンAとE、さらにはコップ1杯当たり10グラムのカルシウムが含まれており、がんを治すのに役立つこともあるのだという。

 ルーさんがどんなきっかけで犬の尿を飲み始めたのかは不明だが、人の飲尿療法の効能でさえ科学的に実証されていないので、ルーさんが言う効能も、まだ実証されていないものと思われる。

 大人になってからのニキビの原因には、ホルモンバランスの崩れや食生活の乱れ、睡眠不足、ストレスなどが挙げられる。犬の尿を飲む前に、まずはそれらを改善したほうがいいのでは?

最終更新:2018/06/27 18:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

米国人女性、美容のために飼い犬の尿を飲むのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

エルトン・ジョン自伝映画

 人気ロックスター、エルトン・ジョンの半生を...…
写真
インタビュー

瓜田純士『天気の子』をメッタ斬り

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(39)が森羅万象を批評する不定期連載。今...
写真