日刊サイゾー トップ > 海外  > 結婚式で軍上官が新婦にセクハラ

軍上官が新郎に“行軍指令”! ターゲットは新婦の●●!?

恥ずかしそうに顔を隠す新婦の膝に指を置く新郎

 軍隊において、上官の命令は絶対である。訓練や戦場においては当然のことだが、それは結婚式においても同様のようだ。先日、中国のネット上に1本の動画がアップされた。人民解放軍に所属する男性の結婚式で撮影されたもので、中国の結婚式でありがちな、下品なおふざけが映し出されていた。

 赤いドレスを着て、ソファの上に寝そべっている新婦。その横で、上官であるガタイのいい中年男性が、部下である若い新郎に指示を出す。「前へ~進め!」「1、2、1、2!」……すると、新郎は新婦のヒザのあたりに2本の指を置き、号令に合わせて行進するかのように指を股間に向けて進めていく。

 すると、中年男性はさらに指令を出す。「右へ進め!」。さすがに新郎がためらうと、中年男性は「やれ!」と脅しをかけるように命令するではないか。

 指がデリケート部分に当たった途端、新婦はさすがに恥ずかしさで耐えられなくなり、起き上がって手で股間を隠そうとしたが、中年男性がすかさず新婦の手を押さえ、剥ぎ取ってしまった。苦笑いしながらも逆らえない新郎の指が新婦の股間に達すると、中年男性は「そこで足踏み!」と叫び、「1、2、1、2」と号令をかけて、その上で指を動かすよう指示を続けたのだった。

 その間、周りにいた客たちは大ウケのようだったが、この映像を見たネット民たちは、軍人式の下品な結婚式の余興に幻滅した様子で、「相変わらず田舎の結婚式は下品だな」「上官とはいえ、さすがにやりすぎだろ」「軍人の面汚しだな」など批判の声が殺到した。

 結婚したばかりなのに、新婦が軍人である新郎に愛想を尽かさないよう祈るばかりである……。

(文=佐久間賢三)

最終更新:2018/07/19 21:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真