日刊サイゾー トップ > 芸能  > 袴田吉彦「元妻」が“アパ不倫稼ぎ”

袴田吉彦の「元妻」が止まらない!? “アパ不倫稼ぎ”に関係者があきれ顔

河中あいのインスタグラム(@ai_kawanaka)より

 女性タレントとの「アパホテル不倫」が報じられ、昨秋に俳優の袴田吉彦と離婚したタレントの河中あい。先日も関西ローカルのバラエティー番組で「アパ不倫の真相」を暴露した。

 番組では東野幸治ら吉本芸人を前に、袴田との交際、結婚、妊娠から離婚するまでを時系列で紹介。別居していた頃、週刊誌掲載3日前に袴田が「(自分が)売られました」と切迫した様子で連絡してきたことなどを報告、さらに相手の女性が後日披露したヌードグラビアに激怒したと明かした。

 現在は7歳の1人娘を引き取り、OLとして生計を立てている河中だが、芸能関係者は「いつまでアパ不倫で稼ぐつもりなのか?」と、あきれ顔だ。

「彼女自身、グラビア出身で早くして人気俳優と結婚したこともあり、自分が芸能界においてどの程度の価値なのかは身に染みてわかっているだろう。本人は番組内で『(不倫関連の仕事は、袴田から受け取るはずの)慰謝料を稼いでいると思っている』と話していたが、あまりに露骨すぎては今後、オファーしにくくなるし、最終的には養育費を払っている袴田の仕事にも影響が出かねない。関西の番組に出演したのも、在京キー局からのオファーが止まったからでは?」(同)

 ここ数年、世間の不倫に対する関心は高まっているが「最後の最後までそれをネタに番組出演しているのは彼女だけ。いい加減にしないと、娘にも悪影響を及ぼすことになる。視聴率も思ったほど伸びにくくなっているので、今後は需要自体が下がってくるのでは」(テレビ局関係者)。

 引き際を見誤っては元も子もない。

最終更新:2018/08/20 11:54
こんな記事も読まれています

袴田吉彦の「元妻」が止まらない!? “アパ不倫稼ぎ”に関係者があきれ顔のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

瓜田純士が見た、映画『孤狼の血』

“キング・オブ・アウトロー”こと作家の瓜田純士(38)が、森羅万象を批評する不定期連載...…
写真