日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 剛力彩芽に訪れる“最悪のシナリオ”

剛力彩芽に訪れる“最悪のシナリオ”とは……オスカー内部も大混乱!「せめて結婚してくれ」

剛力彩芽

 行くも地獄、戻るも地獄!? 人気女優・剛力彩芽の“今後”をめぐって、事務所関係者が頭を悩ませているという。

 剛力はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する「スタートトゥディ」の前澤友作氏と交際中。7月16日にインスタグラムに投稿した“サッカーW杯観戦デート”が批判を呼び、過去のインスタ履歴を全削除する憂き目に遭った。

 一部週刊誌では、所属事務所の「オスカープロモーション」も前澤氏にのめり込む剛力をコントロールできていないという報道があったが、実際は違うという。事情を知る関係者の話。

「剛力さんの交際をめぐり、事務所内部も混乱しているんです。実は前澤さんを高く買っているのは、オスカーのK社長。だから、剛力さんの暴走を多少なりとも大目に見ているし、社長以下の人間も文句を言えない。前澤氏との交際がスクープされた際、マスコミに顔が利く“オスカーNo.2”の幹部男性が止めなかったのも、K社長の顔色をうかがったから。ただ、現場社員は、剛力さんがこれ以上、前澤氏に感化されないか心配している。ここまで清純派イメージを築き上げてきたわけですから」

 事実、インスタ投稿をめぐり、剛力はネット住民とバトル。くだんのW杯観戦投稿に対し、あるユーザーが「やっぱ金持ちはモテるな~(前澤氏の)女性遍歴知ってる?」とからかったところ、剛力は「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」「クソリプありがとうございました(ハートマーク)」と応戦した。この言い回しについて、前出関係者は「かつての彼女なら、こんなことはしない。前澤氏の影響を少なからず受けているのでは?」と顔をしかめる。

 さらに心配されるのは、いずれ来るであろう“Xデー”だ。芸能プロ関係者の話。

「前澤氏と結婚するのならまだしも、仮にポイ捨てされたら、彼女のイメージに深刻な影響を及ぼす。事務所関係者もそのことを一番心配していて、『せめて結婚してくれ……』と願っている」

 結婚して引退か、ポイ捨てされて価値暴落か。どちらにしても、オスカーにとっては頭の痛い悩みがしばらく続きそうだ。

最終更新:2018/07/28 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』道隆が強行した中宮/皇后問題

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真