日刊サイゾー トップ > 芸能  > 剛力彩芽に訪れる“最悪のシナリオ”

剛力彩芽に訪れる“最悪のシナリオ”とは……オスカー内部も大混乱!「せめて結婚してくれ」

剛力彩芽

 行くも地獄、戻るも地獄!? 人気女優・剛力彩芽の“今後”をめぐって、事務所関係者が頭を悩ませているという。

 剛力はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する「スタートトゥディ」の前澤友作氏と交際中。7月16日にインスタグラムに投稿した“サッカーW杯観戦デート”が批判を呼び、過去のインスタ履歴を全削除する憂き目に遭った。

 一部週刊誌では、所属事務所の「オスカープロモーション」も前澤氏にのめり込む剛力をコントロールできていないという報道があったが、実際は違うという。事情を知る関係者の話。

「剛力さんの交際をめぐり、事務所内部も混乱しているんです。実は前澤さんを高く買っているのは、オスカーのK社長。だから、剛力さんの暴走を多少なりとも大目に見ているし、社長以下の人間も文句を言えない。前澤氏との交際がスクープされた際、マスコミに顔が利く“オスカーNo.2”の幹部男性が止めなかったのも、K社長の顔色をうかがったから。ただ、現場社員は、剛力さんがこれ以上、前澤氏に感化されないか心配している。ここまで清純派イメージを築き上げてきたわけですから」

 事実、インスタ投稿をめぐり、剛力はネット住民とバトル。くだんのW杯観戦投稿に対し、あるユーザーが「やっぱ金持ちはモテるな~(前澤氏の)女性遍歴知ってる?」とからかったところ、剛力は「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」「クソリプありがとうございました(ハートマーク)」と応戦した。この言い回しについて、前出関係者は「かつての彼女なら、こんなことはしない。前澤氏の影響を少なからず受けているのでは?」と顔をしかめる。

 さらに心配されるのは、いずれ来るであろう“Xデー”だ。芸能プロ関係者の話。

「前澤氏と結婚するのならまだしも、仮にポイ捨てされたら、彼女のイメージに深刻な影響を及ぼす。事務所関係者もそのことを一番心配していて、『せめて結婚してくれ……』と願っている」

 結婚して引退か、ポイ捨てされて価値暴落か。どちらにしても、オスカーにとっては頭の痛い悩みがしばらく続きそうだ。

最終更新:2018/07/28 10:00
こんな記事も読まれています

剛力彩芽に訪れる“最悪のシナリオ”とは……オスカー内部も大混乱!「せめて結婚してくれ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

電気グルーヴ騒動を斬る!

 今年3月、コカインを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された電気グルーヴのピエ...
写真