日刊サイゾー トップ > 芸能  > 浜崎あゆみ“横顔”に異変が!

浜崎あゆみの“激変”にネットがザワつく!、古市憲寿の「剛力にファンいるの?」発言が物議!……週末芸能ニュース雑話

■浜崎あゆみが久々テレビ出演! “異変”に視聴者ザワつく

『FNSうたの夏祭り』より

デスクT 浜崎あゆみが『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系、7月25日放送)に出たんだけど見た?

記者H 見ましたよ! 「BLUE BIRD」と「Greatful days」を歌ってましたね~。デビューからこれまでを振り返るVTRに映るあゆのかわいさに、ネットは「この頃好きだったわ~」「昔はかわいかったな」と懐かしむ声が上がってました。ですが……。

デスクT ん? ですが!?

記者H いざあゆが登場すると、ネットは“異変”に気づき、お祭り騒ぎ状態になってましたね。

デスクT 軽く予測はつくんだけど……。

記者H そうですよね。まず、上がったのは「SNS画像と体形が違う!」との指摘。「二の腕の太さやウエストの太さ、足の太さ……全部違う!」「海原やすよ・ともこに似ている!」という声が殺到していたんです。しかし、途中から「顔が変わったのでは?」と言う人が続出。確かに横顔を見ると、頬あたりが妙に不自然。これに、「葛城ユキっぽい」「池波志乃似になった!」「メグ・ライアンも整形で大変なことになったけど、お浜も例に漏れず……」と話題に。歌より容姿の変化に声が上がっていました。

『FNSうたの夏祭り』より

デスクT そっか~。予想通りの反応だ(笑)。俺は、「今回は“ムクみ”を最小限に抑えてるな~」って思ったわ。ただ、アップのカットがなかったのがちょっと気になったね。

記者H アップ問題はネットでも言われてましたよ。「アップできないよね~いろいろバレるし~」って。

『FNSうたの夏祭り』より

デスクT やっぱり(笑)。おかしいんだもん。あと、やたらあゆもカメラも動くしさ。酔っちゃうところだったわ。てかさ、あゆの後ろで演奏していた野村義男が激ヤセしていることにびっくりしたよ。ティミーさんも確認しようと思ってたんだけど、よっちゃんの激ヤセぶりに忘れちゃってたよ~。
記者H 自分も思いました! 衣装のせいなのか? なにかの病気なのか? それともダイエットしたのか? いろいろ疑問が湧いてくる……。

デスクT 大丈夫かな~? なんか心配だわ~。

記者H でも、演奏中は楽しそうだったし、病気との報道もないから、大丈夫かと思いますけどね……。


1234
こんな記事も読まれています

浜崎あゆみの“激変”にネットがザワつく!、古市憲寿の「剛力にファンいるの?」発言が物議!……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

誤報と偽ニュースの狭間に【後編】

(前編はこちら)  作家・塩田武士が上梓した『歪んだ波紋』は、ネットによって無秩序に広...…
写真