日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみ“横顔”に異変が!

浜崎あゆみの“激変”にネットがザワつく!、古市憲寿の「剛力にファンいるの?」発言が物議!……週末芸能ニュース雑話

■浜崎あゆみが久々テレビ出演! “異変”に視聴者ザワつく

『FNSうたの夏祭り』より

デスクT 浜崎あゆみが『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系、7月25日放送)に出たんだけど見た?

記者H 見ましたよ! 「BLUE BIRD」と「Greatful days」を歌ってましたね~。デビューからこれまでを振り返るVTRに映るあゆのかわいさに、ネットは「この頃好きだったわ~」「昔はかわいかったな」と懐かしむ声が上がってました。ですが……。

デスクT ん? ですが!?

記者H いざあゆが登場すると、ネットは“異変”に気づき、お祭り騒ぎ状態になってましたね。

デスクT 軽く予測はつくんだけど……。

記者H そうですよね。まず、上がったのは「SNS画像と体形が違う!」との指摘。「二の腕の太さやウエストの太さ、足の太さ……全部違う!」「海原やすよ・ともこに似ている!」という声が殺到していたんです。しかし、途中から「顔が変わったのでは?」と言う人が続出。確かに横顔を見ると、頬あたりが妙に不自然。これに、「葛城ユキっぽい」「池波志乃似になった!」「メグ・ライアンも整形で大変なことになったけど、お浜も例に漏れず……」と話題に。歌より容姿の変化に声が上がっていました。

『FNSうたの夏祭り』より

デスクT そっか~。予想通りの反応だ(笑)。俺は、「今回は“ムクみ”を最小限に抑えてるな~」って思ったわ。ただ、アップのカットがなかったのがちょっと気になったね。

記者H アップ問題はネットでも言われてましたよ。「アップできないよね~いろいろバレるし~」って。

『FNSうたの夏祭り』より

デスクT やっぱり(笑)。おかしいんだもん。あと、やたらあゆもカメラも動くしさ。酔っちゃうところだったわ。てかさ、あゆの後ろで演奏していた野村義男が激ヤセしていることにびっくりしたよ。ティミーさんも確認しようと思ってたんだけど、よっちゃんの激ヤセぶりに忘れちゃってたよ~。
記者H 自分も思いました! 衣装のせいなのか? なにかの病気なのか? それともダイエットしたのか? いろいろ疑問が湧いてくる……。

デスクT 大丈夫かな~? なんか心配だわ~。

記者H でも、演奏中は楽しそうだったし、病気との報道もないから、大丈夫かと思いますけどね……。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真