日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみ“横顔”に異変が!

浜崎あゆみの“激変”にネットがザワつく!、古市憲寿の「剛力にファンいるの?」発言が物議!……週末芸能ニュース雑話

■古市憲寿、「剛力にファンいるの?」発言が物議!

眞鍋かをり公式ブログより

記者H 眞鍋かをりのTwitterが話題になってたんですが、知ってます?

デスクT え~、なになに~!?

記者H 眞鍋が19日に「女子ってブラを褒められるとアガるよね ※女子力っぽく書きましたが 我が子(3歳目前にしてまだ昼夜問わず乳を飲んでいる)にブラをまくりあげられ、ゴクゴク飲みながら『何このオッパイにつけるやつ〜!いいじゃ〜ん』と言われた話です」とツイート。これに対し、「子どもエロいですね(笑)」「将来有望だ!」とリプライ欄にコメントが殺到していました。

デスクT この子どもいいね! おもしろい! 将来芸能界に入ったとしても生き残れそう(笑)。あれでもさ、子どもって確か女の子だったよね?

記者H そうです。女児です。そして3歳目の前にしてまだ乳を飲んでいる……。

眞鍋かをり公式Twitterより

デスクT ……ん? そうなると、いろいろツッコミどころが(笑)。

記者H そうなんですよね~(笑)。

デスクT でもさ、政治の話に、ブラの話までする眞鍋ってふり幅が広いよね。さすが、爆笑問題の太田光にイジられて鍛え抜かれただけあるわ。

記者H それ、ネットでも言われてましたよ。この間、太田に「キワモノ」と言われてTwitterで激怒したはあちゅうと比べ、「やっぱはあちゅうとは違うな!」「貫禄の違いを見せ付けた!」との声が上がっていましたね。

デスクT はあちゅうはアマチュアだからね。プロの眞鍋と比べたらダメでしょ(笑)。

記者H まあ、それを言っちゃうとそうなんですけど(笑)。そういえば、今週もうひとつ話題になってておもしろかったのが、『とくダネ!』(フジテレビ系)で剛力彩芽のInstagram全削除問題を取り上げた際の、コメンテーターとして出演している古市憲寿氏の発言ですよ。

古市憲寿公式Twitterより

デスクT ああ、あれか。「剛力さんにファンなんていたんですか」と言って、続けて「みんな(剛力に)嫉妬して怒っているだけ」と発言したやつね。

記者H そうです! ネットは「古市おもしろすぎる~」「失礼だ!」といった、さまざまな声が寄せられ、賛否両論を巻き起こしてましたね。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真