日刊サイゾー トップ > 芸能  > ローラのパリピ姿に批判殺到!

ローラ、『フジロック』で騒ぐ姿にアンチのみならずファンからも批判の声!「見苦しい」「中学生みたい」

ローラ公式Instagramより

 モデルのローラが7月30日、自身のInstagramを更新。大型野外音楽フェス『フジロックフェスティバル』に参加したことを報告した。

 ローラは複数の画像とともに「I had the greatest time with my friends at FUJIROCK festival」とのコメントをアップ。親しい友人たちと楽しい時間を過ごし、大満足といった様子だった。

 これに対し、リプライには「はしゃぐローラがかわいすぎる」「楽しそうでなにより!」「元気な姿が見れて良かった~」との声が。しかし一方で、ネット上では大不評となっているようだ。

「ローラは友人たちとフジロックを楽しむ姿を投稿しただけなのですが、アンチからは『ウザい』『騒ぎすぎていて恥ずかしい』『見苦しい』などと散々。さらに、ストーリー(24時間で削除される動画投稿機能)に載せた、ゲームセンターでクレーンゲームをして騒ぐ姿にも『恥を知れ!』『中学生みたいで恥ずかしくないの?』『日本に帰ってきて迷惑行為すんなよ!』と、これまた大不評。ネットでは総スカンといった様子でした」(芸能記者)

 また、フジロックに参加した際の服装にも言及する人が続出していたようで、

「ローラのこの日の服装は、バストを強調したブラトップにピンク色のセットアップといったものだったのですが、『露出狂』『みっともない』『タレント時代は下半身露出狂だったけど、インスタ芸人になったら上半身に移行したんだね』との声が。また、ファンからも、先日お尻を強調した画像に続いてのこの投稿に『あざとく見えてきた……』『前のローラはこんな感じじゃなかったのに』『正直、気持ち悪くなってきた』『どんどんイタい子になってる……』との声が上がり、ショックを隠せないようです」(同)

 これまで、ローラの明るくかわいいイメージを支持していたファンも、その変わりようにドン引きしているようだ。

最終更新:2018/08/01 10:06
こんな記事も読まれています
関連キーワード

ローラ、『フジロック』で騒ぐ姿にアンチのみならずファンからも批判の声!「見苦しい」「中学生みたい」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

加藤ひさしが語る32年間の軌跡

 ザ・コレクターズは不思議なバンドだ。1987年にメジャーデビューして以来、アルバム...
写真