日刊サイゾー トップ > 芸能  > 市原隼人の欠点はハゲとパーマだけ!?

市原隼人が超ハイスペックすぎて話題! 欠点はハゲとオバちゃんパーマだけ!?

日本テレビ『今夜くらべてみました』公式サイトより

 8月1日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、俳優の市原隼人が登場。超ハイスペックぶりを見せつけたのだが、「カッコいいけどおばさんパーマやめて」「ハゲとるやないかい!」といったツッコミの声が上がっている。

 番組には「トリオ THE 東京に慣れない男」というテーマのもと、市原と博多華丸・大吉が登場した。その中で市原は、美味しい朝ごはんを食べるため朝5時に築地を訪れるというエピソードを披露。自ら魚を選んで1匹まるごと捌き、お刺身、なめろう、味噌汁、炊き込みご飯などを作っているそうだ。さらに番組には、市原が作ったという「野菜たっぷりのチーズドリア」「フレンチトースト」「くるみのパウンドケーキ」などオシャレで可愛い料理写真が登場した。

「プロ並みの料理を見たMCの指原莉乃は、『朝ご飯おいしいし、お昼ご飯作ってくれるし、顔カッコいいし、何これ?』と市原を絶賛。また市原は、自分の作った料理について『醤油バンバンかけてもいい』『押しつけじゃないから、気持ちだから』『渡した時点で相手のものなので』という考えを持っていることを明らかにしました。さらに休日は、カメラマンとして活動しているという裏話も。これらのエピソードに、視聴者からは『市原隼人スペック高すぎ何これ』『顔かっこよくて、料理うまくて、めっちゃ優しくて、写真撮るの上手いとか惚れそう』『結婚したい。最高な男すぎる』『もともとカッコよくて真面目だから好きだったのに、好感度爆上がりですわ』などの声が上がっています」(芸能ライター)

 つけ入るスキのないほど完璧イケメンの市原。しかし、SNSなどには「市原隼人好きだわ~。でもパーマ似合わねぇぇ」「おかんパーマはやめてくれ!」という髪型へのツッコミも相次いだ。

「市原の髪型といえば、坊主に近いベリーショートを思い浮かべる人が多いと思います。しかし今回の放送の市原は、割としっかりめのパーマをかけたショートスタイルでした。このヘアスタイルは不評で、『髪型なんなの。大阪のオバちゃんみたい』『笑点の山田くんみたいになっとる』『大竹しのぶっぽい』といった声が。また、『市原隼人まじでハゲたな』『驚き! いつの間にこんなハゲたの!?』『デコからイってる』『顔はカッコイイが髪の毛はなんだ? ハゲの誤魔化し?』などの声も続出しています」(同)

 31歳になった現在の市原に、「ハゲててもカッコいい」「顔がイケメンだから大丈夫」というフォローの声も多い。しかし、ドラマ『ヤンキー母校に帰る』(TBS系)などに出演していた若い頃の市原を知っている人たちは、その変化に戸惑いを隠せないようだ。

最終更新:2018/08/02 19:30
こんな記事も読まれています

市原隼人が超ハイスペックすぎて話題! 欠点はハゲとオバちゃんパーマだけ!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

東京五輪ボラ問題、なぜ報じない?

 東京五輪・パラリンピックの開催まで、あと2年を切った。56年ぶり2度目の開催にマス...
写真