日刊サイゾー トップ > 芸能  > 錦戸亮不倫告発者をファン袋叩き

錦戸亮不倫報道告発者をファンが袋叩き&後藤久美子長女の容姿にネット騒然!……週末芸能ニュース雑話

■錦戸亮不倫報道、ファンが告発者を袋叩き!

「フライデー」8月17・24日号

デスクT ねえねえ、関ジャニ∞の錦戸亮のベッド写真がまた出たね! 脇が甘いよ、亮ちゃん(笑)。

記者H 8月3日発売の「フライデー」(講談社)の記事ですよね。要約すると、2012年の夏に錦戸が大阪のクラブで初めてM子さんと出会い急接近したものの、M子さんにはする気がなく何も起きず。しかし、それから4年後に大阪のバーで偶然再会し、錦戸はM子さんのことを覚えていなかったが、ひと目で気に入り錦戸の宿泊先のホテルへ。その際、M子さんは人妻であることを告白したが、錦戸は無関心。で、そのまま関係を持ち、最近まで続いていたと、M子さんの友人であるA子さんが告発したという内容。錦戸にとっては遊び相手だったのかもしないですが、M子さんは本気になっちゃったみたいですね。普通に手をつないでデートもしていたみたいだし、そうなっちゃうのもわからなくもないですね~。

デスクT 人妻……。不倫って……。V6の岡田准一以来の衝撃なんだけど(笑)。2年ぐらいバレずに続いてたんだね。すごいわ。

記者H ちなみにファンはこの記事に「またか~」とあっさりとした反応が多く、動じてないないんですよね(笑)。ただ、この人妻と出会った時期については、いろいろと言われてますが。

デスクT へえ~、どんな?

錦戸亮

記者H 錦戸とM子さんは6年前に出会ったんですが、その時期はちょうど新垣結衣と交際報道があったため、「ガッキーと二股しようとしてたのか?」とファンは激怒してますね。

デスクT ああ、あの「チャリキド報道」と同じ時期なのか~。……チャラいね。

記者H そうですね。まあ、六本木や西麻布でハメ外してたぐらいですからね。チャラいに決まってますよ。それと、この話を「フライデー」に暴露したA子さんに対しても、「すばるが脱退して安くんが大変なときに何してくれてんの?」「いくらで売ったんだよ! A子最低!」「関ジャニ∞潰す気か?」とファンは激怒しているようで、A子を特定しようとする動きがあるみたいですね。

12345

錦戸亮不倫報道告発者をファンが袋叩き&後藤久美子長女の容姿にネット騒然!……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

今年は誰が目玉? 大みそか恒例『紅白歌合戦』特集

今年は有観客開催! 『第72回NHK紅白歌合戦』の目玉は? あの人は出る?
写真
人気連載

渋沢栄一の“放蕩息子”篤二の実像

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

『神カル』新型コロナに打ち勝つ“唯一の道”

「新型コロナウィルスを前代未聞の脅威たらしめている理由のひとつは、その『秘匿性』にあ...
写真