イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真

特集

元貴乃花親方ファミリーがお騒がせ中!

元貴乃花親方と景子さんは離婚、優一はパワハラ騒動…一体どうなってるの!?
写真

人気連載

博多の名産品を生んだ夫婦の実話

 福岡の名産品として人気の「からしめんたいこ...…
写真

ドラマレビュー

『3年A組』は現代版金八!?

 1月13日に放送された『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)の第...…
写真


 >   > 嵐・櫻井翔に「キモい」の大合唱

嵐に明暗……二宮和也、松本潤より大ダメージ! 櫻井翔に「キモい」大合唱

嵐・櫻井翔(左)と松本潤(右)

 嵐ファンに激震が走っている。

 8月8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、嵐・櫻井翔と二宮和也に関する特集記事を掲載。二宮は元フリーアナウンサーの伊藤綾子の婚前旅行。そして、櫻井は、交際がウワサされていたテレビ朝日・小川彩佳アナと破局し、有名私立大学のミスコンのグランプリに輝いたことのある21歳の女子大生との“乗り換え愛”が進行中であることをスッパ抜かれた。

 また、6日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)でも、二宮と伊藤、松本潤と井上真央がそれぞれ“結婚間近”であると報じられており、松本のほうは井上が信仰する宗教に入信したとしている。

 いずれもジャニーズファンにとっては大ニュースだが、報道によるダメージという点で見れば、一番被害を被ったのは櫻井だろう。芸能記者が解説する。

「彼が熱をあげているとされているのは、21歳のミスコン女王。週1ペースで逢瀬を重ねているといい、彼女が櫻井の自宅に訪れ、朝まで過ごした姿も目撃されています。櫻井は昨年、小川アナとの真剣交際が報じられ、以後も順調に愛を育んでいるとされてきた。それが4月に破局していたというのは驚きでした。2人に関しては共に報道キャスターということもあり、“インテリカップル”として、ファンも『お似合いだ』とおおむね祝福ムードだったのですが……」

 ネット掲示板では、それぞれにスレッドが立ち、ファンの感想が連打されているが、男気を見せた二宮、松本に比べ、櫻井のイメージはダダ下がりだ。

「女性が集まるネット掲示板では、36歳の櫻井が33歳の小川アナから15歳年下の女子大生に乗り換えたことにコメントが集中。『若い女がいいのか』『15歳差はちょっとキモい』『女子大生と遊ぶよりは女子アナの方が心象良いよ』『ちょっとこれは引く』『ロリコン気質?』とゲンナリした様子です。ミスコン女王にうつつを抜かしていることで、インテリイメージも崩壊。今後、ドラマなどでも若い女優と共演しにくくなったのでは」(芸能ライター)

 櫻井の結婚が遠のいたことが、ファンにとっては唯一の救いかもしれないが……。

こんな記事も読まれています

嵐に明暗……二宮和也、松本潤より大ダメージ! 櫻井翔に「キモい」大合唱のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

グッドワイフ

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

トレース~科捜研の男~

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

初めて恋をした日に読む話

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

家売るオンナの逆襲

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

メゾン・ド・ポリス