日刊サイゾー トップ > 芸能  > 石原さとみ、結婚OKも妊娠はNG?

石原さとみ“結婚”は容認も“妊娠・引退”は許されない?「事務所がアルコールCMを……」

石原さとみ

「正直、所属事務所のホリプロも結婚までは認めるしかないと諦めているところはあるようです。それでも、妊娠・引退だけは阻止しようと、この春にはわざわざアルコールの新CMを取ってきていましたからね」(広告代理店関係者)

 現在放送中のドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)で主演を務めている石原さとみ。ドラマの放送前にはIT企業「SHOWROOM」の前田裕二社長との熱愛が報じられた。

「本人も31歳ですから、やはり結婚を強く意識しているようです。ただ、お互い忙しくてなかなか会えないため、ひとまず同棲することになったそうです。ホリプロ側にも不満はありますが、渋々認めたようです。事務所としては、石原より年上の深田恭子、綾瀬はるかにも気を使いながらですから、大変だと思いますよ」(芸能事務所関係者)

 実際、石原には、誕生日のクリスマスイブにも電撃婚の可能性があるという。

「ただし、妊娠・引退に関しては、事務所もかたくなに認めない方針のようです。すでに来年には視聴率の良かったドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)か『アンナチュラル』(TBS系)の続編をやることも決まっています。今、最終調整に入っているところなので、来年の出産はないということになりますね。ただ、再来年となると、可能性はあるかもしれませんね」(テレビ局関係者)

『高嶺の花』のように、結婚直前になって波乱があるかもしれない!?

最終更新:2018/08/10 10:00

石原さとみ“結婚”は容認も“妊娠・引退”は許されない?「事務所がアルコールCMを……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

和田アキ子『わだ家』閉店

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月1...…
写真
インタビュー

蝶野正洋が教えるコロナとマスクと熱中症

 プロレス界を代表する悪役(ヒール)として活躍、現在はアパレルブランド「ARISTR...
写真