日刊サイゾー トップ > 芸能  > Koki,水着写真で静香ツアー商品宣伝!?

Koki,スレンダーすぎる水着姿画像に賛否の声! 母・工藤静香のツアーグッズ宣伝疑惑も浮上……

Koki,公式Instagramより

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルデビューしたKoki,(コウキ)が8月19日にInstagramを更新し、水着姿を初披露。Koki,は海をバックに下を向いてややはにかんだ笑顔を浮かべながらシンプルな青の水着を着こなしており、その細い腰のくびれやスレンダーな美ボディに注目が集まっている。19日に更新され、約1日しか経っていないのに「いいね!」の数は約18万件と、Koki,の人気と注目度が改めて示される形となった。

 この写真が公開されるなり、ネットでは「スタイル良すぎる」「細くてうらやましいなあ」「若くて瑞々しい雰囲気がいいよね」と絶賛の声が上がっているが、それと同じくらい、Koki,の身体のある特徴を指摘する声が多いのだ。

「注目されているのは、Koki,さんのバストです。まだ15歳ということもありますが、本当にまだあどけない少女のようなスモールサイズなのが写真から見てとれます[k1] 。母親の工藤さんも同じくスレンダーな体型で、アイドル時代に披露している水着姿からも推定A〜Bカップと言われているので、母親の遺伝なのかと言われています」(テレビ局勤務)

 たしかにネットでは「胸ぜんぜんないね」「体型は静香似かな」「細すぎて痩せっぽちの子どものよう」「モデルだからしょうがないんだろうけど、胸を育てるなら今だよ」とその華奢すぎる水着姿に違和感を覚える声が続出。また15歳という年齢から「水着にさせるの早すぎないか?  キムタクの子なんだし水着にならなくてもゴリ押しで売れそうなのに」「この子まだ15歳ですよね。15歳の子がこんな格好を世界発信しているって…」と、水着になること自体を疑問視する声も上がっている。

Koki,公式Instagramより

 また、今回のInstagramは、1枚目が水着写真、2枚目が海を見つめるKoki,のサマードレスでのバックスタイルが映っているのだが、その背中に背負われたリュックが工藤のツアーグッズだと指摘する声があり、ネットでは工藤がKoki,を利用して商売を進めようとしているのではと、その商魂たくましい姿勢に嫌悪感を示す声も上がっていた。

 まだ15歳という年齢なのでこれからも成長するだろうが、豊満ボディというよりはスレンダーな肢体という言葉が似合うKoki,。スーパーモデルの中には胸がAカップの女性も多々いるし、モデルを目指すなら胸があろうがなかろうが大した問題ではない気もするが……。

最終更新:2018/08/21 11:00

Koki,スレンダーすぎる水着姿画像に賛否の声! 母・工藤静香のツアーグッズ宣伝疑惑も浮上……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

『M-1』予選を騒がせた野良芸人

『M-1』グランプリの決勝が近づいている。今年は過去最多となる5,040組がエントリ...
写真