日刊サイゾー トップ > 芸能  > 嵐・二宮に続き、櫻井もキムラーに?

嵐・二宮和也、“ざっくり木村拓哉化”に続き、櫻井翔もキムラーの仲間入り?

「Johnny’s net」より

 今月24日より全国公開予定の映画『検察側の罪人』のイベントが20日に行われ、主演を務める木村拓哉と、共演者の嵐・二宮和也が登壇。この日の二宮の衣装が全て、木村拓哉からのもらい物だということが明かされ、「さすが、センスがいい!」「ニノ(二宮の愛称)にしては妙にお洒落だと思ったけど、そういうことか」などと、ファンの間で納得の声が広まった。

 自他ともに私服のセンスが“ダサい”ことで知られる二宮だが、この日はボタニカル柄のジャケットとスーツでビシッとキメ、「上も下も全部もらったやつ。だから、木村拓哉です。ザックリ言うと」と発言し、会場内の笑いを誘った。

「二宮の私服に関しては、17日に放送されたバラエティ番組『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)において、白Tシャツ&ショートパンツ、サンダルというスタイルが披露され、木村から、『健康ランドの帰りみたい』とダメ出しをくらった経緯がありました。その際、誕生日に木村から、『死ぬほど服をもらった』と語っていましたが、かつてはそのファッションをマネする“キムラー”と呼ばれるファンが現れるなど、センス抜群の木村の影響を受け、二宮も少しずつ意識改革されている様子ですね」(芸能関係者)

 同番組では、木村によるファッション・コーディネートが実施され、二宮の魅力が数倍増しに。これを見た、同じく嵐のメンバー・櫻井翔のファンからも、スタイリング企画を要望する声が集まった。

「パーカーの上にパーカーを重ね着するなど、二宮に輪をかけて“ダサい”と評判の櫻井。レギュラーを務めるバラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)ではすっかり鉄板ネタ化し、MCの有吉弘行からイジられて笑いに転換できるというメリットはあるものの、国民的な人気を誇るアイドルグループ・嵐の一員なだけに、二宮のように“キムラー化”を期待する声は少なくないようですね」(同)

 初共演となった映画の撮影について振り返った二宮は、「プロ野球選手に一緒に混じってプレーしている感じ」と表現し、俳優としての木村の偉大さを語った。ファッションだけでなく仕事においても今後、木村から受けた好影響が見られることだろう。

最終更新:2018/08/21 22:30
こんな記事も読まれています

嵐・二宮和也、“ざっくり木村拓哉化”に続き、櫻井翔もキムラーの仲間入り?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

AAA浦田、女性暴行で「無期限謹慎」の余波

かねてから酒癖の悪さが指摘されていた浦田。過去の悪行が次々に暴露される!?
写真
人気連載

アスリートひな壇芸人化に待った!

 平成も、いよいよ大詰め。昨年末から各局・各...…
写真
ドラマレビュー

『定時で』吉高が“腰掛けOL”化!?

 吉高由里子主演ドラマ『わたし、定時で帰ります。』の第2話が4月23日に放送され、平...…
写真