日刊サイゾー トップ > 社会  > ゲイマッサージ店の内部
アングラライター・國友公司の「裏社会ふしぎ発見!」

新宿二丁目ゲイマッサージ店の元スタッフが明かす、”薔薇の花園”の内部とは?(前編)

新宿二丁目ゲイマッサージ店の元スタッフ・ケンタ君(19)

<実話誌が次々と休刊に追い込まれる昨今、何を間違ったかアングラの世界に足を踏み入れたライター・國友公司(26)が、危ないニオイのするトピックスを徹底取材!>

 ピンクな文化が他国に比べて著しく発達している日本には、さまざまな風俗店が存在する。風俗嬢の足の指を1時間舐め続けるだけで2万円……。女性キャストが男性客の腹をボコボコに殴るだけで3万円などなど。桜の木のように枝分かれし続けるそんな日本の風俗界から今回は1つ、男同士の薔薇の世界を紹介しよう。

「僕はゲイではないのですが、男同士の風俗で3カ月アルバイトしていました」

 西新宿のロイヤルホストでポツリポツリと話すのは、都内に住む専門学生のケンタ君(19才)だ。

 ケンタ君が働いていたのは、新宿駅から徒歩10分のところにあるゲイの聖地“新宿二丁目“。この街にはゲイバーだけでなく、男による男のための風俗が無数に存在する。主な店はキャストと本番行為ができる“売り専”とソフトな内容の“ゲイマッサージ”。ケンタ君が働いていたのは後者である。

「うちは父子家庭で、父は教育熱心でもない。むしろ無頓着といった感じなので、専門学校の学費を自分で払わなければいけなかったんです。そんなとき、学校の友人と手っ取り早く稼げる仕事を探しまして。そいつはホストに、私は二丁目に、といった経緯です」

 男性経験はなく、現在も好きな女性がいるというケンタ君。さすがにケツの穴は譲れないということで、とあるゲイマッサージ店の求人に応募したそうだ。そんな仕事、一体どうやって探すの? と思ってしまうが、応募方法は至って簡単。インターネットで『都内 ゲイ マッサージ』と調べると、おびただしい数のレインボーなお店がズラリと出てくるではないか。どの店舗を見ても、もれなくマッサージスタッフを募集している。

「まあこんな感じですよ。メールを送ったら2分で返事がきました。まずは身長・体重・年齢と上半身裸の写真を送るように言われました。自分、肌のケアは気を付けていることもあって、カラダはキレイなんですよ。次の日には面接をすることになりました」

 結果はもちろん合格。店のオーナーから簡単なマッサージ研修を受けて3日後には客に付いたそうだ。

「自分はイケメンじゃないので落ちるかと思いました。松坂桃李みたいな人たちばかりだと思っていたけど、スタッフには猫ひろしみたいな風貌の人もいましたよ」

 ここで気になるのは、店のシステムやサービス内容。男同士の風俗とはどういった世界なのだろうか?

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真