日刊サイゾー トップ > 芸能  > 浜崎あゆみフェス出演、退席者続出!

浜崎あゆみフェス出演も、退席者続出!&工藤静香の自撮りに「怖い」「魔女のよう」……週末芸能ニュース雑話

記者H ああ、これですね。テロリストのようで「大丈夫?」と心配になりますよね(笑)。でも、ネットではあざといって言われてますよ!

デスクT はあ? どこがあざといのかわからないんだけど(笑)。

記者H 顔は隠してますが、腕が見えてるという指摘があり、「二の腕自慢かよ!」なんていう声が上がってますよ。

デスクT ……やっかみかよ(笑)。

記者H それに、以前、貫地谷しほりが全身を黒い服で覆ったインパクト大の日焼け防止服をSNSで公開してたんたんですが、それを持ち出し「貫地谷しほりを見習え!」なんて声がありましたね(笑)。

デスクT ああ、あれね! 確かにあれなら日焼けしないけど、貫地谷にしかできないよね(笑)。

記者H でも、あれぐらいの破壊力がほしかったんでしょうね。世間は。顔をタオルで隠すぐらいはまだかわいいと思ったんでしょうね~。

デスクT でも、かわいいほうがいいじゃん。なんたって、里帆ちゃんなんだしさっ! 

■小倉優子、新恋人の素性が話題!

小倉優子公式Instagramより

記者H 小倉優子の新恋人報道が今週話題でしたね!

デスクT そうね。相手は歯医者さんだっけ? いい人に出会ってよかったね~、ゆうこりん!

記者H そうなんですが、ネットでは相手の年齢が注目されていましたよ。

デスクT なんで? 年なんて関係ないじゃん?

記者H そうなんですけど、この相手が47歳、結婚経験なしの独身ということで、「絶対なんか問題があるだろ!」と推測する人たちがたくさんいたんですよ~。

デスクT そんな~! 47歳で独身でもいいじゃん(笑)! 前にワイドショーで相手の情報を紹介してたけど、実家はお父さんが公務員で大学は奨学金を借りて、今はコツコツ返してるって言ってたよ。すごい真面目な人だってさ! それなのに~、もうネットはさ~(笑)。

記者H といってもやっぱり、47歳まで独身だと「なぜそんな良い人に女がいなかったのか?」と思ってしまうのが世間の本音ですよね~。


12345
こんな記事も読まれています

浜崎あゆみフェス出演も、退席者続出!&工藤静香の自撮りに「怖い」「魔女のよう」……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

謎の集団「ケケノコ族」を直撃

 1980年代に原宿の歩行者天国で一世を風靡した「竹の子族」からインスパイアされ、...
写真