日刊サイゾー トップ > 芸能  > 浜崎あゆみフェス出演、退席者続出!

浜崎あゆみフェス出演も、退席者続出!&工藤静香の自撮りに「怖い」「魔女のよう」……週末芸能ニュース雑話

■浜崎あゆみ『a-nation』出演、今年も退席者続出!

浜崎あゆみ公式Twitterより

記者H 8月25日・26日に東京・味の素スタジアムで開催された『a-nation 2018』。今年も大トリの浜崎あゆみが話題になっていましたね!

デスクT そうだね! SNSにもステージに立ってる画像上げてたよね~。あまりにも体が痩せてるから、びっくりしちゃったよ! ネットも修正しすぎだと話題だったしね!

記者H それもそうなんですが(笑)、大トリを務めたあゆに、ライブに参加した人たちからは散々な声が集まっていましたよ!

デスクT ああ、今年もなのね!

記者H 今年も、あゆの歌声が酷かったとの声が殺到。その上、今年はライブがdTVで生中継されており、こっちで見ていた人たちからも同様の声のほか、男性ダンサーとやたらイチャついてるとの声が上がってましたね。

デスクT まあ、予想の範囲内だな! 毎年恒例といったところだね。で、観客数はどうだったの? 毎年、あゆの前になると帰宅する人が多くいるって言うけどさ。

記者H 今年も多かったみたいで、「ほぼ半数は帰っていた」という声がありました。25日はトリが東方神起でほとんど残っていたのにですよ……。そのため、今年は帰らせないようにと、運営側は退場規制をかけていたとの声も上がっていましたね。

デスクT やっぱり! まあ、規制かけるって措置は仕方ないよね。そうしないと観客席がガラガラになっちゃうもんね。昔、このライブ観にいったことあるんだけど、後藤真希の出番になったらみんな「さあ、トイレタイムだ!」と、観客が一気に減ったことを思い出すよ(笑)。今はあゆがその担当なんだね。

記者H 昔はあゆが出るだけで大盛り上がりだったんですが……。

デスクT なんか、ちょっと悲しいな~。

記者H そうですね。来年の『a-nation』はいい話題が上がってほしいですね!


12345
こんな記事も読まれています

浜崎あゆみフェス出演も、退席者続出!&工藤静香の自撮りに「怖い」「魔女のよう」……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

『宮本から君へ』劇場版の熱量

 2018年に放送された池松壮亮主演ドラ...…
写真
インタビュー

誤報と偽ニュースの狭間に【前編】

 作家・塩田武士が元気だ。グリコ・森永事件をモチーフに大胆な作劇で話題をさらった『罪...
写真