日刊サイゾー トップ > 芸能  > 浜崎あゆみフェス出演、退席者続出!

浜崎あゆみフェス出演も、退席者続出!&工藤静香の自撮りに「怖い」「魔女のよう」……週末芸能ニュース雑話

■浜崎あゆみ『a-nation』出演、今年も退席者続出!

浜崎あゆみ公式Twitterより

記者H 8月25日・26日に東京・味の素スタジアムで開催された『a-nation 2018』。今年も大トリの浜崎あゆみが話題になっていましたね!

デスクT そうだね! SNSにもステージに立ってる画像上げてたよね~。あまりにも体が痩せてるから、びっくりしちゃったよ! ネットも修正しすぎだと話題だったしね!

記者H それもそうなんですが(笑)、大トリを務めたあゆに、ライブに参加した人たちからは散々な声が集まっていましたよ!

デスクT ああ、今年もなのね!

記者H 今年も、あゆの歌声が酷かったとの声が殺到。その上、今年はライブがdTVで生中継されており、こっちで見ていた人たちからも同様の声のほか、男性ダンサーとやたらイチャついてるとの声が上がってましたね。

デスクT まあ、予想の範囲内だな! 毎年恒例といったところだね。で、観客数はどうだったの? 毎年、あゆの前になると帰宅する人が多くいるって言うけどさ。

記者H 今年も多かったみたいで、「ほぼ半数は帰っていた」という声がありました。25日はトリが東方神起でほとんど残っていたのにですよ……。そのため、今年は帰らせないようにと、運営側は退場規制をかけていたとの声も上がっていましたね。

デスクT やっぱり! まあ、規制かけるって措置は仕方ないよね。そうしないと観客席がガラガラになっちゃうもんね。昔、このライブ観にいったことあるんだけど、後藤真希の出番になったらみんな「さあ、トイレタイムだ!」と、観客が一気に減ったことを思い出すよ(笑)。今はあゆがその担当なんだね。

記者H 昔はあゆが出るだけで大盛り上がりだったんですが……。

デスクT なんか、ちょっと悲しいな~。

記者H そうですね。来年の『a-nation』はいい話題が上がってほしいですね!


12345

浜崎あゆみフェス出演も、退席者続出!&工藤静香の自撮りに「怖い」「魔女のよう」……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

渡部建、復帰番組が打ち切りへ

「週刊文春」(文藝春秋)に複数女性との品性下...…
写真
インタビュー

東海テレビが捉えた報道の自画像

 昨年から、放送関係者の間で「絶対見たほうがいい」と「裏ビデオ」のように出回り、さまざ...
写真