日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみフェス出演、退席者続出!

浜崎あゆみフェス出演も、退席者続出!&工藤静香の自撮りに「怖い」「魔女のよう」……週末芸能ニュース雑話

デスクT そうかな~。仕事ばっかり真面目にしていて、プライベートは後回しだったのかもしれないのにさ……。

記者H そのほかにもさまざまな声が続々と上がっていますね。今回、交際2カ月での報道ということで「これじゃ、もう結婚しなくちゃいけなくなるじゃん!」「相手、もう逃げられないじゃん(笑)!」といった声や、やたら週刊誌にゆうこりん親子と相手の男性が一緒にいるところを撮られているため、「ゆうこりんが情報流してるのでは!?」なんて声もありましたね。

デスクT たしかに、交際2カ月ってのは、早いよね。何かあっても、もう戻れなくなった感はある(笑)。

記者H でも、相手も真剣に結婚を考えているそうだし、子どもも懐いてるからきっと大丈夫でしょう。それに、ゆうこりんの妊娠中に事務所の後輩と浮気するような前の夫よりは全然いいと思いますし(笑)。

デスクT そうだね。再婚でまだまだママタレとして頑張りそうな感じもするし。良い報告が聞けるといいね!

福原愛公式Twitterより

記者H 夫とともに人生初のバーに行った愛ちゃんですが、日本のクラブのような店内にびっくりして急に号泣。ものの5分で店を後にし、帰りの車の中で正気を取り戻すと、今度は夫に甘え始めたらしいんですが、これに日本のネットでは「はいでた~。メンヘラ~!」「絶対友達になりたくないタイプ」「20歳くらいまでならかわいいけど……」といった批判の声が。台湾の方では「かわいい!」と言われていたんですがね。文化が違うからからですかね(笑)。

デスクT ん~。“泣き虫愛ちゃん、再び!”って感じだね。にしても、バー行ったくらいで驚いて泣くのはね。ぶりっ子と言われても仕方ないかも!?

記者H 初めてだし、怖かったんでしょ。愛ちゃんに厳しいな~。 

デスクT いやでも、そのあとも、旦那に甘えるって……。あざといよ。吉岡里帆よりあざとい!

記者H そんなこと言わないでくださいよ~!

デスクT でもさ、愛ちゃんって肉食女子ってウワサもあったし! これが彼女の男を落とす手口なんだと思っちゃったんだよね~(笑)。

記者H それだとあざといですが……。

デスクT でしょ! 絶対そうだよ~!

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真