日刊サイゾー トップ > 芸能  > 関ジャニ∞大倉忠義に寛容なエイター

関ジャニ∞・大倉忠義が“お持ち帰り”!? スキャンダル報道もファンが冷静なワケ

関ジャニ∞・大倉忠義

 9月11日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)が、関ジャニ∞・大倉忠義とホステスの“ワンナイトラブ”を報道。ホテル内で過ごす写真つきのスキャンダルとなったが、意外にもファンは落ち着いて受け止めているようだ。

 記事によると、仕事で名古屋を訪れていた大倉がスタッフとともに市内のクラブに来店。ホステスの20代女性を気に入ったようで店外デートへと誘い出し、別の店で飲み会を開いた。飲み会がお開きとなりスタッフの用意したタクシーに女性が乗り込むと、向かった先は大倉が宿泊する高級ホテル。何も聞かされていなかった女性は大倉の部屋へと案内され、2人きりで夜を過ごしたという。

 人気アイドルのスキャンダル報道となったが、ネット上では「お互い大人なんだし、記事にするほどのことかな」「ホステスとのワンナイトラブなんて芸能界ならよくある話なんじゃない?」「アイドルのイメージは確かにあるけど、男女間の関係であって別に問題ないと思うけど」といった反応が。詳細情報や写真の提供は女性の知人からというが、中には「ホステスがそんなに口軽いなんてプロとして失格」「お小遣い稼ぎのハニートラップに引っかかった感じ」との声も少なくない。

「関ジャニ∞といえば、8月に錦戸亮が週刊誌『FRIDAY』(講談社)に“人妻不倫”を報じられたばかり。このときも寝顔の写真つきでクロ判定となり、女遊びで有名な錦戸だけにファンから批判を浴びました。しかし大倉の場合はワンナイトラブとはいえ相手がホステスで、人妻や未成年だったわけでもありません。女性スキャンダルということでショックも広がっていますが、反響を見ていると『遊んだっていい』と許容されているようです」(芸能ライター)

 一方、今回発覚した大倉のスキャンダルで改めて話題に上がっているのが女優・吉高由里子だ。2016年7月に『FRIDAY』が大倉と吉高の“熱愛”をスクープし、大倉の自宅マンションに通う吉高の姿がキャッチされている。

「一時は破局説が流れたこともありましたが交際は順調のようで、今年の夏に“結婚秒読み”と報じられたばかり。気になるのは吉高の動向ですが、彼女は9月7日にお笑いコンビ・ハリセンボンとの2ショット動画をツイッターに投稿。どうやら2人でロンドンを旅しているようで、更新はそれを最後に途絶えています。大倉のスキャンダルを受け、吉高が何らかの反応を示すか注目が集まっています」(同)

 片やホステスとのスキャンダル、片や友人とのロンドン旅行。大倉と吉高の関係に変化があったのか、ファンはそちらの方が気になるのかも?

最終更新:2018/09/11 19:00

関ジャニ∞・大倉忠義が“お持ち帰り”!? スキャンダル報道もファンが冷静なワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

「女子メンタル」峯岸みなみの攻防と彼女たちの“物語”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

【再掲】下ネタ大好きでも不潔なネタは嫌い…キングオブコント最下位でもオファー殺到の『空気階段』による“コントの作り方”

 今年、多くのテレビ番組に出演し、『キングオブコント』でも決勝へと駒を進めた空気階段...
写真